一言PR

ダイエット・ボディメイクならお任せ下さい!

企業情報・自己紹介

◎自己紹介 東京都港区を、中心にパーソナルトレーナーとして活動しています。約10年間で1,000名程のお客様へトレーニングのサポートを行って来ました。 ◎セッションする際に心掛けていること トレーニングの行う目的や目標は、人それぞれバラバラです。クライアント様一人一人のニーズに合わせたアドバイスや指導が出来る様に心掛けています。 ◎こんなことにお悩みありませんか? 「運動した事ないけど出来るのだろうか?」「体力がないけどトレーニング出来るのか?」「若くないけど出来る?」など多くお悩みをお持ちの方がいらっしゃいますが、一人一人の体力に合わせてトレーニングを設計し提案していきますので安心して悩みを聞かせて下さい! ◎これまでのクライアント様について 約10年間、男女問わず、20代〜70代の幅広い層のお客様にトレーニングプログラムを提供とサポートをしてきました。 ◎指導内容について ・目標設定 ・トレーニング指導 ・食事指導 ・ストレッチ&スポーツ整体 を中心にお客様のニーズに合わせて実施致します。 ◎指導コースについて ・60分コース ・90分コース 時間は、お客様の体力や体調により調整しながら実施致します。

経歴・資格

◎経験  パーソナルトレーナー歴:10年  延べクライアント様数:1,000人以上  延べセッション数or時間:10年間で約10,000セッション以上

お仕事で心がけていること

◎仕事の好きな点 クライアント様の体が変わり、自信を取り戻す瞬間がたまらなく好きです。 ◎お客様との関わり方 お客様一人一人の目的や目標をしっかりお聞きして、お客様にしっかり寄り添います。