一言PR

丁寧な指導で筋トレ初心者も安心です!

企業情報・自己紹介

✩初回限定500円割引! ○トレーニング初心者も安心! ●こんなお悩みの人にパーソナルトレーニングを受けていただきたいです! ○ジムに通っていても何も変わらない。 ○ダイエットをしたいけど、成功したことがなく、痩せてもリバウンドする。 ○とにかく痩せたい! ○しっかりダイエットしたい。 ○他人に気を取られず、トレーニングに集中して綺麗になりたい。 ○たるんだ身体を引き締めて、自分に自信をつけたい! 等々… 「本気で身体を変えたい!」ならパーソナルトレーニングを受けてみませんか? ●自己紹介 はじめまして! かず鍼灸整骨院の夏山です。 怪我や色々な身体の不調の治療を患者様にさせていもらっている日々を送る中、患者様からの提案で「パーソナルトレーニングをやってほしい!」という一言がきっかけでパーソナルトレーニングを始めました。 なぜ僕が?と思ったのですが、普段からトレーニングすることが好きで筋トレには詳しい事と、鍼灸、整体をやっているということで身体の事や筋肉の使い方、姿勢やバランスの取り方等が詳しい、今迄、そして今現在も勉強しつづけていますので、安心してトレーニングを指導してくれるということで皆様にトレーニングの楽しさ、身体の変化への喜びを伝えたいと思いパーソナルトレーニングメニューを取り入れさせていただきました。 正直、筋トレは辛いものです。僕は週6回のトレーニングをしていますが、毎回辛いです(笑)。しかし、やればやるほど身体は変化していきます。趣味だけで筋トレをしているだけでなく、皆様の良い見本となれるように日々頑張っています。 ・筋肉を付ける。 ・ダイエットしたい。 ・綺麗な身体になりたい。 ・いつまでも若くいたい。 ・健康な身体になりたい。 ・筋肉を付けて姿勢も正しくさたい。 等など… 目的は皆様違いますが、「なりたい自分」になるために全力でサポートさせていただきます。 クチコミ https://s.ekiten.jp/shop_6992645/review/ かず鍼灸整骨院のブログ https://profile.ameba.jp/ameba/kazufumi8156 質問メール kazushinkyuuseikotsuin@yahoo.co.jp ●連絡先 ○かず鍼灸整骨院 ○TEL 0722277098 ○完全予約制 ○営業日 月曜日~土曜日 ○受付時間  10時~19時  土曜日  10時~16時 ○定休日 日曜日 祝日 ○駐車場無し(近くのコインパーキングをご利用ください) ●料金 ○1回50分 3500円  ※回数券やコース料金はありません。 ●持ち物  ・動きやすい服装、タオル、飲み物、室内用の靴 、マスク ●ご質問等あれば、お気軽にご連絡ください。

経歴・資格

・柔道整復師 ・鍼灸師 ・日本ケトルベル連盟公認ジャッジ ・日本ケトルベル連盟インストラクター ・日本筋膜リリース協会初級、上級コース修了 ・兵庫県ベンチプレス選手権大会90kg級Jrの部優勝

お仕事で心がけていること

●一人一人の体力や経験に合わせてトレーニングメニューを組ませていただきます。 ●しんどい、辛いだけでなく、「楽しく!」をモットーにトレーニング指導させていただきます。 ●トレーニングの例 ○週1回の場合…全身トレーニング ※トレーニング初心者コースもあります。 ○週2回の場合…上半身トレーニングの日、下半身トレーニングと細かい部位トレーニングの日と分けてメニューを組みます。 ※トレーニング初心者コースもあります。 ※メニューは各個人に合わせてメニューを組ませていただきます。 ※体力やトレーニング経験、集中して鍛えたい部位などを考慮し、メニューを組ませていただきますので、お気軽にご希望ください。 ※食事の取り方等のご相談もお伺いします。

かず鍼灸整骨院さんの事例

筋トレ、ダイエット初心者でも丁寧な指導で安心!
トレーニングとは、しばらくかけ離れた生活を送っていたようなので、始めのうちは苦労されていました。しかし、徐々に体が慣れていき、2か月後には強度の高いトレーン二グも楽々こなしていました。
. . . もっと読む
生徒様のトレーニング目的
ダイエット・着たい服を着れるようになりたい
トレーニング料金
1回 3,500円
トレーニング期間
3ヶ月
生徒様の性別・年齢
女性・30代
地域
大阪府堺市
すべて表示