みずはともだち

みずはともだち

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都文京区

対応可能エリア:

東京都文京区

対応可能エリア:


一言PR

一緒に健康になりましょう

企業情報・自己紹介

こんにちは。 競泳選手とまではいかずとも、プールや海で自由に泳げるようになりましょう。 水泳の基本から学べます。 体幹も鍛えましょう。体幹を鍛える事で、安定した泳ぎが可能になります。 メニュー ①超基本(四泳法) フォーム、息継ぎを完璧にマスターしましょう ②基本テクニック クイックターン(自由型バージョン、バタフライ・平泳ぎバージョン、背泳ぎバージョン)をマスターして25メータープールを完璧に往復出来るようになりましょう ③競泳寄りのヘビートレーニング 基本がしっかりしたら、ややタイムを意識して速く泳げるようになりましょう。(少しきついトレーニングです) 全てのメニューに、独自のウォームアップ、ウォームダウントレーニングを設定しています。 また、お客様それぞれに最適なメニューを作成しますので、お気軽にご相談ください。 料金 ・1レッスン 1時間半 4000円+施設使用料+出張費(最安交通費往復分を頂戴いたします) 1回のレッスンで習得する事は難しいと思うので、何回か受講される事が望ましいと思います。 そんな方の為に下記プランもおすすめです。 ・体験レッスン 1時間 3000円+施設使用料+出張費(最安交通費往復分を頂戴いたします) ・5回レッスン(1レッスン1時間半) 1レッスン当たり 3800円+施設使用料+出張費(最安交通費往復分を頂戴いたします)

経歴・資格

0才から高校生まで水泳(競泳)をやっていました。 学校では主将を務めていました。 専門は心身の長期的な健康についての研究です。 水中トレーニングは身体への負担が軽い事に着目し、水泳に重点を置いて活動していますが、実際は水の中だけで完結するのではなく、陸上でも、日常でも、トレーニングは続きます。 食事についても、メンタルについても研究項目は多岐に渡りますが、実行することはシンプルです。 まずは水泳に項目を絞って、水泳の技術を習得しながら一緒に健康な心身を目指しましょう。

お仕事で心がけていること

私は水のなかで漂っていたり、泳ぐ事が大好きです。 ちょっとしたテクニックを知らないだけで、水泳に対して苦手意識を持ってしまうのは非常に勿体ないなと思っています。 パーソナルレッスンの強みを活かして、ひとりひとりの課題を洗い出してひとつずつクリアしていけたら良いなと考えています。 従いまして、恥ずかしいかもしれないけれど、皆様の「泳ぎ」をまずは見せてください。 なかなか自分の泳ぎはよく分からないものなので、客観的かつ具体的メニューを一緒に作っていきましょう。 「泳ぎそのものもままならない、水に顔を浸けるのですら抵抗がある」、という方もご安心ください。 そういう方は泳ぎを見せていただく事はしません。 その分の時間を水に慣れていく事に使いましょう。 泳げるようになりたい この意識があるのなら、一歩一歩トレーニングを進めて泳げるようになりましょう。