一言PR

健康的に痩せる!本当の方法!!

企業情報・自己紹介

健康的に痩せる!を大前提として正しい食事とトレーニングをお伝えします! また、ただ痩せるだけではもったいない! 腰痛や肩こりなど体の不調を改善しつつ痩せましょう! ・痩せ体質を作る為の食事とトレーニング ・糖質制限の怖さと正しい食事 ・女性らしい体を作る食事とトレーニング ・機能的な体を作るトレーニング ・腰痛や肩こりの根本は姿勢不良! ・腸内環境を整え免疫力も上げつつ痩せる ・正しいスクワット などなど あなたの健康を一生サポートするお手伝いを!

経歴・資格

大手スポーツ会社でパーソナルトレーナー兼インストラクターとして活動中

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 お客さんの身体が変わり、心が変わり、人生が変わる瞬間を間近で見れること 時にはお客さんから気づきや元気をもらえる オンライン化、ネット化が進む中で、直接お客さんと対峙して、お話をしてトレーニングをする事は楽しい。 1億円、10億円が当たってもこの仕事を続けます。 生まれ変わってもこの仕事がしたいと思えます。 ・仕事をする上で心がけている事 お客さん一人一人に寄り添った提案、指導、アドバイスを心がけています。 無理のない一生続けていける提案と指導 パーソナルトレーニングとは一対一ではなく、パーソナライズされたその人だけの為のトレーニングだと思っています。 ・お客さんとの関わり方 一回、一月、一年の付き合いではなく 一生涯のお付き合いをしたいと思っています。 結婚や出産、転勤、転職など人生で起こるイベントごとで起こる身体の変化や心の変化、食事のことなどふとした時に相談できる、相談したいと思われる存在になりたいと思っています。