一言PR

アートを通して教育のお悩みの全般のサポートします。

企業情報・自己紹介

現在美術と英語のスキルを活かして個人、集団指導を、LINE公式アカウントにて運営しています。 現役高校教師でアートコースにてデッサン基礎からキャラクターデザイン、立体造形、さまざまな分野の指導をしております。(デッサンは京都芸大のデッサンの一次合格、京都教育大美術学科入学、卒業) 保護者様お子さまのお悩みへのカウンセリングも得意としており、 それを通して学校だけでは解決できない内面からのサポートしていきます。本質的な問題解決を得意としています。 生徒さんが増え次第、こちらに仕事をシフトしていきますので、授業時間は増やせます。現在は週4で英語とアートと体育を高校で教えています。 英語検定2級 小学校一種、中高免許一種

経歴・資格

京都教育大学教育学部美術科専攻卒業(主催者) 記載のYouTubeを運営し、現役高校教師をしております。 国立小学校教師 インターナショナルスクール講師 経験、 現在 高校教師をしております。 教育の知識、発達でこぼこの知識、食や健康美容の知識も備えていますので、さまざまの方向からアプローチができます。 保護様と連携してお子さんを輝かせていくことを得意としています。

お仕事で心がけていること

ご家族が輝いていくことを目的としているので、常に最善の方法やカウンセリングをさせていただきます(* ´ ▽ ` *) 困っていることや悩み事、アートや勉強が学べる先生をお探しの方はLINE公式にお気軽にメッセージお願いいたします。 なかぎりふみよLINE公式アカウント以下のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/LdE6XAl