一言PR

姿勢のプロがあなたの体づくりをサポートします!

企業情報・自己紹介

【超・差別化!】【本当のパーソナルトレーニングをご提供します】 姿勢調整師/姿勢科学士の中尾ありさです。 私は姿勢調整師という姿勢のプロの資格を持っています。 また、都内で3名しか持っていない、姿勢セラピストの認定を受けています。 そんな私がなぜパーソナルトレーニングをご提案するのか。 パーソナルトレーニングを受けたい理由というのは人それぞれかと思います。 最終的にたどり着くのは「健康」ではないでしょうか。 健康は【姿勢】が作っています。 姿勢を整えなければ、パーソナルトレーニングをいくらやっても効果は半減、いやそれ以下になります。 残念ながら姿勢に特化して勉強しているのは私たち姿勢調整師のみです。 他はかじった程度で専門家ではありません。 私たち姿勢調整師は大学教育(文科省認可)を受けています。 (柔道整復師は専門学校、パーソナルトレーナーは自学・独自メソッドの方がほとんど) 姿勢が良くなれば、普段のパフォーマンスも上がり、パーソナルトレーニングも効率が高速化します。 姿勢をよくしてパーソナルトレーニングを行うことによる効果は絶大です。 論文も作成するため、沢山のエビデンスを持っています。 姿勢を整えながら、パーソナルトレーニングを行えるサービスをご提案しています。 腰痛や肩こりのお悩みのご相談にものれますのでお気軽にご相談ください。 詳しくはLINEでご案内差し上げますのでLINE登録をお願いいたします。 https://lin.ee/0DRZ37s お友達追加後、パーソナルトレーニング希望とご入力くださいね。

経歴・資格

東京都姿勢調整師会 世田谷支部長 JFCP認定セラピスト(現在、都内で3名) 姿勢調整師/姿勢科学士 徒手療法師 KCSセンター豪徳寺店長

お仕事で心がけていること

ありがとうと言われるお仕事 体の痛みを軽減するために全力を尽くすこと、夢に向かっていく人を応援することが私の喜びです。 私はエンターティナー!普通に楽しい人なので笑わせます!(笑)