一言PR

募集枠残りわずかですので変わりたい方はお早めに!

企業情報・自己紹介

こんにちは! プロフィールを見ていただき ありがとうございます🌈 フリーランスパーソナルトレーナー ダイエット,ボディメイクモチベーター HIPHOPダンサーのMomoです。 https://instagram.com/momotakao?igshid=YmMyMTA2M2Y= ▼パーソナルトレーニング 日常生活が忙しい方や子育て中の方 ストレス発散に運動を取り入れたい方 今までリバウンドを繰り返してきた方 なかなか1人で頑張れない方、 メンタルコントロールがうまく行かない方などの 女性のお客様向けのトレーニングです。 人生最後のダイエットにして 自分の好きな自分になるためのお手伝いを させていただきます🍑 主なサービスは ・トレーニング指導 ・食事指導(任意) を、お客様一人一人のライフスタイルに合わせて 提案させていただきます。 お気軽にご相談ください! 全てコースでのご案内となり 月額¥15,000〜となります。 都内を拠点に活動していますが、 希望場所に関しては 出張も可能ですのでご相談ください! ▼ダンスレッスン ダンスのレッスンにつきましては 2022年よりプライベートレッスンを 都内にて開始予定です。 (年齢問わず初心者の方も大歓迎です) 池袋、新宿、代々木を予定しております。 1レッスン¥2,000〜3,000(仮) レッスンご希望の際は 希望場所、日時、ダンス経験の有無を メッセージにてお送りくださいませ。 ご連絡いただいた方から順番に お返事させていただきます。 内容はストレッチや筋トレ、 身体をしっかり使うための アイソレーションやリズムトレーニング など基礎からしっかりやり、 振り付けを最後にやっていきますので 経験者、初心者どちらの方でも可能です。 わからないことや質問などは お気軽にご相談くださいませ。

経歴・資格

パーソナルトレーナー歴2年 ダンスインストラクター歴3年 スポーツは空手、水泳、陸上 などを6年間やっていました。 現在はダンスをやっています。 NSCA-CPT資格

お仕事で心がけていること

我慢、制限、きつい というダイエットのネガティヴな イメージをひっくり返して とにかく楽しんでいただけるよう 心がけています。 たくさんコミュニケーションを 取りながらしっかりと一人一人と 向き合っています! まずは楽しいを感じるところから スタートしましょう🌈

事例

まだ事例がありません