一言PR

ダイエットも筋肥大も正しい知識が必要です。

企業情報・自己紹介

ダイエット、筋肉増大パーソナルジム。 http://palestrallb.official.jp/ はじめまして。パレストラエルエルビーの遠藤です。 これからダイエットや肉体改造をしようと思ってジムに入会しようと思ってる貴方。 まずは当店でパーソナルトレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。 普通のスポーツジムではマシンやフリーウエイトの使い方、やり方は教えてくれますが、効果的な体の動かし方や、それぞれの運動に対しての正しいフォーム、、適正な重量、回数‥などまでは教えてくれません。それを教えるのがパーソナルトレーナーです。が、かなり高額です。 当店は、自宅で私一人で営業していますので、他店にくらべ非常に低価格でサービスを提供できます。 http://palestrallb.official.jp/cost.html トレーニング、ダイエットは継続することが大事です。継続するには効果のある正しい知識が不可欠。 是非、見学しに来てください。他店様とよく比較してみてください。 zehitomoからのお客様限定。 お試しパーソナルトレーニング1回1000円!(1回のみ) 一度体験してみませんか? 無理な勧誘は致しません。

経歴・資格

現在は約20名のお客様のパーソナルトレーニングをアドバイスさせていただいています。 週20~30セッション。 ここ一年は年間1500セッションほどサービスを提供させていただけました。 新規入会者様は月に3名様~4名様。 10回ごとに契約していただいていますが2回から3回契約更新していただくお客様が多いです。 https://palestra-llb.business.site フリーウエイトやマシンをいかに効率よく使うか、なぜ正しいフォームが必要か ターゲットの筋肉に対してのアプローチは様々です。 なんでその運動や動かし方が必要かを解説しながら楽しくトレーニングしていただきます。

お仕事で心がけていること

パーソナルジムは高額です。一定期間通っていただいて、正しい知識を身に着け、自分で考えてトレーニングやダイエットを行えるようになって卒業してもらいます。 狭い空間での運動です。いつも同じ単調な運動は飽きてしましますので、様々なトレーニングでゲスト様を飽きさせないよう心掛けています。 次はどんなお客様に出会えるか楽しみですね。