
晶子ピアノ教室さんへのレビュー



(19件)
5
Mさん
2024/10
5
小学生一年生と三年生の息子が通っておりました。落ち着きのない息子達でしたが、常に明るく楽しく接して下さる先生で、息子二人とも、とても楽しくレッスンに通ってました。 上手く弾けた時など、先生が沢山沢山褒めて下さるので、子供たちのやる気にもつながり、家でも毎日練習を続ける事が出来ました。 また、息子に合ったプリントを自作下さったりと、こちらの要望も汲んでレッスンを考えて下さり、お陰で覚えの悪い息子達も、だいぶ音符が読めるようになりました。 普段、家では電子ピアノなので、レッスンでグランドピアノが弾けるのも嬉しいです。 明るく親しみやすい先生のお人柄が溢れるレッスンで、こちらのお教室にお世話になる事が出来て、本当に良かったと思っています。 ピアノが大好きなお子さんは勿論、ピアノが少し苦手と思っているお子さんにもお勧めのお教室です。 まさこ先生のレッスンで、きっと皆さんピアノが好きになると思いますよ







