見積もりの日は時間厳守で来てくれました。こちらの希望に真摯に答えてくださり、最善策を考えてくださる方です。最初の見積もりでは、こちらの都合で一度お断りしてしまったのですが、その際の対応もとてもお優しいものでした。別の箇所の照明が壊れてしまい、今回再度連絡させていただきお願いしたのですが、、お見積もりも良心的な価格ですし、対応も素早く、何より出来上がりがとても綺麗で大満足です。
次回も工事をするなら絶対にとみおかairさまにお願いする予定です。
親切な対応をありがとうございました。
このプロに決めた理由を教えてください
二件お話しさせて頂いたのですが、ガツガツ進めてくることもなく、聞いた方を丁寧に答えてくれたので安心して相談できたので、とみおか様に決めました!