一言PR

リラックスを身につけて、心と体の充電をしましょう!

企業情報・自己紹介

はじめての方でもできる瞑想のやり方・リラックスの方法を教えています。 瞑想は心と体を癒す最高の充電方法です。 【こんな方におすすめ】 夜なかなか寝付けない 思考がごちゃごちゃして集中できない 寝ても疲れが取れない。。。など 体をリラックスさせることで 体もマインド(思考)もスッキリします! ビジネスでもマインドを整えていくことが、重要であると言う研究や著書などでも多く発表されていますが、 瞑想は健康とビジネスなおいてとても有効的な習慣です。 普段時間がない方こそ、時間を有効的に使えるようになるので、人生のあらゆる場面において最適なツールになります。 形而上学入門講師・ヒーリングの専門家として、 体と精神面においての両方からアドバイスができます。 根本的な原理に基づいた最古と言われてる技術・メソッドを使って瞑想方法をお伝えしているので、シンプルでわかりやすいのにとても効果が高いです。 連絡先 LINE@からご連絡可能です^_^ https://lin.ee/pq7Vm8I 営業時間 早朝〜22時まで ホームページ https://ebisuhealing.com/ インスタグラム https://www.instagram.com/kazumimiyanaga

経歴・資格

リラクゼーションの施術は13年、 アドバイザー歴15年があり、 形而上学入門講師・ヒーリングの専門としており、 体と精神面においての両方からアドバイスができます。 根本的な原理に基づいた最古と言われてる技術を使って 瞑想方法をお伝えしています。 世界55ヵ国で認定されている瞑想方法 マックスメディテーション™️インストラクター、

お仕事で心がけていること

この仕事の好きなところはお客様が元気になって、喜んでくださることですが、自分自身もやっていて、とても心地よく元気になります。 瞑想は自分自身に必要な答えが見えてくるので、お客様に一番必要なものを提供できてると感じることができます。 お客様のために自分が100%の力を使ってお役に立てることはしたいと言う気持ちで取り組んでおります。 最善のサービスができるよう取り組んでいます。