02/28/2017

Zehitomoで、日本全国からプロ登録ができるようになりました

「ペットシッターをZehitomo で依頼したいけど、京都在住なんだよね。」私たち Zehitomo チームは、Zehitomo を運営していき、ユーザーたちと会話する中でこういった声を頂くようになりました。

Zehitomo は東京都内だけにサービス展開をしてきたため、東京都以外の都道府県にお住まいの方や、東京都以外の場所で撮影をしたいという方の声になかなか対応できずにいました。

tokyo

東京都内でサービスを展開した後に、日本全国のプロとクライアントを繋げていきたい – そう考えていた私たちは、まず東京にてサービスを展開し、多数のプロの方々にご登録頂きました。

同時にユーザーからの依頼数も順調に伸び、東京都外における撮影案件や、ペットシッターの依頼などが目立つようになりました。そこで私たちZehitomo は、サービスの成長に伴い日本全国からプロ登録ができるようにすることを決定しました。

japan-map

現在既に、東京都外のプロも www.zehitomo.com でプロとして登録することが可能になっています。プロの専門領域も既にZehitomo でご提供しているフォトグラファー、英語、ペットシッター、ヨガ、ハウスクリーニングなど多岐に渡ります。

“クライアントからの依頼のメールが毎日届く” – あるパーソナルトレーナーのプロの方がZehitomo に関して感じていたのが、実際にクライアントから毎日のように依頼のメールが来るという点でした。クライアントの方が感じていたのは、「依頼を出したら、すぐに数名のプロたちから連絡が来る」という点でした。

zehitomo

私たちZehitomo は、この “すぐに数名のプロから連絡が来る”, そして “毎日のように新しい依頼が来る” という2つの、魔法のような体験を日本全国の人たちに届けていきたいと考えています。まずは全国のプロの方たちへ、そしてその次には全国でプロに仕事を依頼したいと考えている方々へお届けしていきます。

近所のプロを探そう
見積もりを出す(無料)