
小林 康弘
愛知県岩倉市川井町
対応可能エリア:
愛知県岩倉市川井町
対応可能エリア:

愛知県岩倉市川井町
対応可能エリア:
愛知県岩倉市川井町
対応可能エリア:
心が変われば身体も変わります。頑張りましょう!
**自己紹介** 私は現在60歳で、筋力トレーニングを約30年間続けてきました。30歳の時に本格的にトレーニングを始め、以来、筋トレは私の生活の一部となっています。最初はサーフィンのための体力向上で始めましたが、次第にその魅力に取りつかれ、自己鍛錬の手段として日々のルーティンに欠かせないものとなりました。 30年の間に、様々なトレーニング方法や栄養管理を学び、年齢と共にトレーニング内容も進化させてきました。40代に入ってからは、加齢による体力の変化に対応するため、リカバリーやストレッチの重要性をより意識するようになりました。また、50代以降は、無理をせずに持続可能なトレーニングを心掛けることが大切だと感じながらもボディビルの大会に出場経験があり、今年8月のボディビル大会に向け調整中(減量)です。 現在も週に5.6回ジムに通い、筋力と体調の維持に努めています。私にとって筋トレは、単なる身体の鍛錬にとどまらず、精神的な充実感や自己達成感を得る大切な時間です。今後もこのライフスタイルを続け、60代以降も健康で活動的な生活を送ることを目指しています。
とにかく筋トレが大好きな、筋トレ歴30年の経験を持つパーソナルトレーナーが新たなクライアントを募集しています! あなたの目標に合わせたオーダーメイドのトレーニングプランを提供し、効率的に成果を出すお手伝いをします。男女問わず初心者の方から上級者まで、どんなレベルの方でも大歓迎です。30年の実績と経験で、正しいフォームと効果的なトレーニング法をしっかりサポートいたします。 また飲食業界で20年勤務経験があり、栄養面、調理法もアドバイスさせていただきますのであなたにとって心強い存在になれると確信しております。 余談ですが今年発刊のTarzan特別編集 鍛えるシェフ38人競演!タンパク食堂に掲載されていますのでよろしければご覧ください! まずはお気軽にお問い合わせください。あなたの理想の体を一緒に目指しましょう!