齋藤塗装

齋藤塗装

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県新座市

対応可能エリア:

採用実績
1

埼玉県新座市

対応可能エリア:


一言PR

お見積もりをさせてください!絶対に損はさせません!

企業情報・自己紹介

埼玉県を拠点としています齋藤塗装です!私は、外壁・屋根・内装等の各種塗装工事から、コーキング・防水工事まで対応できます。塗装に関する事でしたらお任せください!  塗装工事自体高額なお買い物になります。ですが、一軒家・アパート等を所持されている方にとって建物を経年劣化や雨漏りから守るには避けては通れません。ですのでそれぞれのお客様のご予算・ご要望に最後まで寄り添った施工をお約束します。塗装を生業としている業者からしたら沢山ある現場のうちの一つですが、お客様からすると「一生に数回の大きな買い物」というのを念頭に作業させていただいております。  施工費用に関しましてはそれぞれの建物の状態・素材・形状等によって変わります。ですので、一度お見積もりをさせていただいて専門的な角度から建物の状態を確認して、多種多様な塗料や工法の中から合うものをいくつかピックアップして値段の提案させていただきます。専門的な事ですのでお客様からすると分からない事も少なくないと思いますので、気になる事・わからない事がありましたらなんでもお聞きください!  お見積もり料金・出張費・営業費等余計なお金は一切いただきません。もちろん見積もりの中にもプラスさせるようなこともありませんのでご安心ください。  まずはお見積もりをよろしくお願いします!お話させていただくにあたって、絶対に損はさせるようなことは致しません!

経歴・資格

外壁塗装・屋根塗装・防水工事の他にも住宅に関することならなんでもご相談ください!

お仕事で心がけていること

施工完了後にお客様から「見違えるほど綺麗になった」と感謝される瞬間がこの仕事をしていてよかったなと思います!  お客様が納得できるように一から寄り添って施工させていただくので、外部委託は一切ございません!一から私、齋藤が担当させていただきます。  満足度の高い仕事を心がけております!

事例

まだ事例がありません