一言PR

美容は魔法です!

企業情報・自己紹介

ヘアセットやメイクアップなどを行い 今年で12年目になりました。 ヘアメイクの施術によって 誰かに会いたくなったり 幸せな気持ちになれたり 違う自分になることができる。 そんな美容の仕事が大好きです! 満足していただけるよう頑張りますので お気軽にご相談ください! ※こちらのzehitomoのページからのお問い合わせからの返信がなかなか無い場合、気づけていないこともありますのでInstagramからのお問合せの方が返信が早いことがあります!お手数おかけしますが合わせてご確認いただけると助かります。

経歴・資格

ヘアメイクサロンに勤務後、 エステサロン、写真館に勤め、独立、、 成人式 卒業式 中洲 ブライダル 前撮り 撮影 etc... 美容師免許 管理美容師免許 有り

お仕事で心がけていること

もともとは自分のコンプレックスをカバーしたい もっと可愛くなりたい そう思ってメイクをやりだしたのがきっかけで 美容の仕事を志すようになりました。 以前は自分をよく見せるための美容でしたが お客様に施術させていただくようになり ヘアメイクを施したことで 気分が高まり 人に会いたくなり 勇気が出て また すごく喜んでいただける。 お客様のそんな変化を見て とても幸せないい仕事だなと思い 美容が以前よりももっと大好きになりました。 「美容を通じてたくさんの人を幸せにしたい」 そう思って毎日取り組んでいます。