株式会社アメイズ
12時間以内

株式会社アメイズ

http://amaze2016.com/

東京都大田区

対応可能エリア:

採用実績
73
http://amaze2016.com/

東京都大田区

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

初めまして、東京都の大田区で補修・修理・回復とリフォームをしているアメイズです。 リペアからフルリフォームまでを行なっております。 例えば、木材、アルミサッシ、人工大理石、、水廻り(キッチン、お風呂、トイレ、洗面ボウル)などの補修からイメージチェンジ、コーティングから内装工事のようなフルリフォームを行っております。 住宅の中にできたちょっとしたキズや凹みはリペアで補修することができます。 リペアすることで傷んでしまったパーツが新品同様に生まれ変わります。こうしたキズや凹みの補修というと、リフォームを連想する方もいらっしゃるかもしれません。リペアとリフォームは似ていますが、内容はまったくもって異なります。そんなリペアとリフォームの違いは、 リフォームは、既存のパーツと交換して新しいものと差し替える手段です。当然新品になりますが、工事日が長く、費用もかかります。 また、場合によってはその周囲のパーツまでもが取り替えの対象になるので、さらにコストが高くなってしまうというネックポイントがあります。 リペアというのはキズや凹みなどのダメージを受けてしまったものを修繕する手法です。あくまで現物をベースに技術を持って直しますので、コストもリフォームの約1/10程度しか、かからなくてエコロジーです。 こうしたリペアとリフォームを駆使するため他社では真似ができないような価格でご満足いただける仕上がりにすることができます。

経歴・資格

・内装全般 ・各種補修(リペア フローリング・ドア穴・アルミ・人工大理石・浴槽) ・外壁修繕 ・浴室リフォーム ・塗装工事 キャンセル料について 7日前までは無料 6〜3日まで総額の30% 3〜1日まで50% 当日100% 損害保険に加入しておりますので、ご安心してご依頼くださいませ。

事例

まだ事例がありません