1. Zehitomo
  2. ブロック工事
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. MID alpha 空間プロダクション
avatar

MID alpha 空間プロダクション

tier bronze

東京都練馬区

承認済み個人情報

本人確認

電話番号

メールアドレス

自己紹介

一言PR

お客様の住空間に「プラスアルファ」の提案をします

企業情報・自己紹介

ハウスメーカーで施工管理の経験を積んだスタッフで構成しております。 ●内装リフォーム(バリアフリー工事や部分的なリフォームも対応します。) ●ガレージやアプローチなどエクステリア改修(お手入れや保全) ●水廻りリフォーム(キッチン・バスルーム) ●デッキ空間や非日常空間の創出 などを中心とし、お客様のイメージをお聞かせ頂きながら、生活に「プラスα」をもたらす空間づくりのご提案をさせて頂きます。 商店建築や宿泊施設・飲食店などの空間デザインを手掛ける現役デザイナーとの業務提携があり、ご要望に応じて起用する事が可能です。

経歴・資格

住宅関連で20年培った経験と技術力がバックグラウンドとなります。 一級建築施工管理技士の資格はありますが、豊富な職人(工事店)の層の厚さが何よりの強みです。 リフォーム専門の設計士、新築専門の設計士、インテリアを含めトータルコーディネートを行うデザイナーたちとの業務提携もございます。 お客様のイメージにマッチしたご提案をさせて頂き、そのイメージを具現化する施工力をご提供できると自負しております。

お仕事で心がけていること

【仕事の好きな点】 お客様と一緒にイメージを創り上げ、具現化していく。 この一連の流れの「共同作業」と「喜び」を分かち合う事ができるのは、建築特有の現象です。 世界にひとつだけのオリジナル製品を、マテリアル×テクスチャー×ディテールのイメージを組み合わせ、「心地良い空間」を一緒に創造していく事が好きです。 【心がけ】 「さらにワンアイディア」を常に意識し、行動や結果に反映させています。 現場においても、打合せにおいても、常に私たちに関わって頂けた事で「プラスアルファ」になるよう心がけています。 【お客様との関わり方】 私たちは自らを「空間プロダクション」と位置付けております。 お客様が「より豊かに・より快適に・より安全に」毎日を過ごして頂ける住空間(店舗空間)を、 『ご提案→イメージ合わせ→コスト調整→イメージ確認→ご契約→工事→完成・引渡し』 の一連の流れで、進めさせて頂いております。 もちろん「手摺1本の取付」からでも承ります。 私たちが「信頼に値する・任せられる」とお客様から思って頂けるよう、日々研鑽を重ね技術向上していきます。

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。