高橋 このは

高橋 このは

東京都世田谷区

対応可能エリア:

東京都世田谷区

対応可能エリア:


一言PR

是非 無料診断から!ご連絡ください

企業情報・自己紹介

お初にお目にかかります💛 ファッションアドバイザーのkonohaです! ヨガインストラクターも趣味程度でしております。 是非 気になる方はご連絡ください☪️ インスタグラム ヨガ垢 https://instagram.com/yoga_life2525?r=nametag ファッション垢 https://instagram.com/fashion_adviserkt127?r=nametag DMにてご連絡頂いても構いません! よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

経歴・資格

ヨガは20歳から現在まで 役6年間 バスケのコーチも2年ほどしておりまして 水泳のインストラクターとして、働いていた時期もございました。 現在 インストラクターは趣味程度でヨガを教えたりしてます。 ファッションアドバイザーとしては アパレル業界にて5年経験し、ファッションアドバイザーとして、現在活動中 2020年10月ほどからはじめたばかりなので まだまだ未熟ですが、お客様の好みとスタイル似合う ファッションを提供いたします。

お仕事で心がけていること

親しみやすさを大切にしております。 やはり、人間誰でも親しみやすさで 人との会話は変わります。 楽しい人との会話 話しやすい人との会話 これは、お客様とのお話する上で 心がけております。 私は接客業を 18歳から26歳現在まで お仕事としてますが、人との会話が好きで 接客業以外考えられません。 インストラクターは、先生としての会話が多く 少し壁のある気持ちもありましたが 接客業経験のお陰で 皆さんと親しみのある仲になれたと思います。 今後も大切にしていきたいです!