高松 法子

高松 法子

埼玉県上尾市

対応可能エリア:

埼玉県上尾市

対応可能エリア:


一言PR

少人数の丁寧なオーダーメイドレッスンです

企業情報・自己紹介

こんにちは^ ^プロフィールをご覧いただきありがとうございます✨ 自然と調和した暮らし方をご提案しています😊 私のご提供できるレッスンは3つです ①マインドフルネス•セルフコンパッション 「今、この瞬間」に意識を向けていくことで感情のコントロール、ストレス低減、1日の生産性向上、その方の本来もつ能力や可能性を引き出すサポートをさせていただきます。 1レッスン60分1000円〜 パーソナルレッスン60分1500円〜 ②毎朝自分が好きになる美肌作りレッスン 自分がなりたい理想の素肌に近づくためのコスメ選びやお手入れ方を丁寧にカウンセリング〜アドバイスいたします。 一緒にスキンケアの実践も行います。 120分 4500円 ③グルテンフリーのお菓子作り グルテンフリー✖️ヘルシー✖️子供と一緒でも出来る簡単レシピをモットーに はかりがなくても大丈夫なズボラさんでも出来るレシピがメインです♬ また、レッスンは自宅での開催になるため マンツーマンまたは少人数での開催となりますので、丁寧にお伝えすることができます。 レシピによりますが1レッスン1500円〜が体験いただけます。 レッスン日などはご相談ください。

経歴・資格

ビューティアドバイザー歴14年 ヨガ&マインドフルネスインストラクター歴3年 グルテンフリースイーツ作り歴3年 です。

お仕事で心がけていること

マニュアル通りでなく、参加された方お一人お一人に合った伝え方や内容を心がけております。 ですので、毎回テーマは同じでも全く同じ内容になることはない完全オーダーメイドのメニューで行います。 講師は2人の娘がいる母でもあるので、お子様のいらっしゃる方でも安心してご参加いただけます。