一言PR

1~3歳児さんの英語環境づくりをお手伝いします!

企業情報・自己紹介

はじめまして!英語講師のKanaです。 ★高校生のときにカリフォルニアでホームステイしたことがきっかけで、イギリス大学院留学を経て10年にわたり英語講師をしながら英語とともに人生を歩んでいます。 バイリンガル教育を専攻し、現在は外国人夫と我が子のマルチリンガル子育てに奮闘中。 ★言語習得の"ゴールデンエイジ"と言われる1~3歳までの幼児さんが、オールイングリッシュの環境に身を置くことで遊びや音楽、アクティビティを通じて楽しく英語を身に着けられます。 ★忙しいママパパに、少しでもほっとできる自分時間を提供したいので、長時間のおあずかりレッスンプランもございます。(おあずかりレッスンは2~6時間まで選択可) ★お子様とおうちでも英語でふれあいたいママパパを対象に、「おうち英語」レッスンもスタート予定。 ★もともとは10代以上の大人の指導をしておりましたので、基本的な英会話から大学受験、英語資格対策(英検、TOEIC、TOEFL)、日常生活や学校、ビジネスで使う実用的な英語を学びたい方まで、幅広く指導いたします。

経歴・資格

★英国大学院MA TESOL修了 ★医療通訳検定2級 ★10年にわたり、1000人以上の生徒さんを指導した経験があります。 →中学受験、難関大学受験指導例&合格実績多数。 →英検, TOEIC, TOEFL, IELTS等の資格取得サポート例多数。 →帰国子女(バイリンガル)の生徒さんの帰国後の英語能力維持のための指導経験あり。

お仕事で心がけていること

こどもたちの「なんだろう?」「楽しい」「やりたい」にまっすぐな姿勢が大好きで、いつもこちらが触発されています。言語習得の天才である幼児さんが、遊び、またママ・パパ、そしてほかのお友達とのやりとりを通じてひとつひとつ英語を身に着けて成長していく感動を、ぜひママ・パパにも味わっていただきたいと思っています。また、お子様おひとりおひとりが、世界への扉を開くツールである英語を幼い時から身に着けることで、世界で夢をかなえる存在になってほしいと願っております。