想いを形に工房
2日以内

想いを形に工房

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://bbg.co.jp/

福岡県福岡市竹下

対応可能エリア:

採用実績
6
事例掲載
2
https://bbg.co.jp/

福岡県福岡市竹下

対応可能エリア:


一言PR

「施主様の想いを形に」したい!それが想いです。

企業情報・自己紹介

かげさまで“福岡”で90年! 親子四代で住まいのお手伝いをさせていただいてます。想いを形に工房です。 弊社のホームページにお越し頂きまして心から感謝申し上げます。 「施主様の想いを形にしたい」そんな想いで「想いを形に工房」という屋号を付けました。 リフォームした後に「イメージと違う」この言葉を聞きたくない。そんな想いです。 リフォームの経験者さんからのアンケートでは、多くのリフォーム会社があって「リフォーム前後の不安要素は、男性、女性、年齢に関係なく“費用」です。と言う回答があります。その次に、「イメージ通りにできるのか」「リフォーム会社選び」となりました。 これからリフォームする方が、リフォーム経験者にアドバイスしてもらいたいことを項目別に見ると、「リフォーム会社の選び方」が17%、「費用について」が13%でした。 リフォーム経験者が、これからリフォームする人にアドバイスしたいことは、「リフォーム会社選び」20%、「納得いくまで調べること・聞くこと」16%、「相見積りを取ること」11%、「ショウルームで実物を見ること」が9%となりました。 弊社は、真面目にやっています。 これが一番と想っています。 利益は後からついてくると考えています。 先ずは、打合せからで結構です。 人を見て頂いて現場調査、見積と進んで良ければ有難いです。お客様と職人の意思疎通を行い「頼んで良かった」の笑顔を頂くために日々お役立ち 活動に邁進します。 先ずは、ご連絡をお待ちしております。   想いを形に工房   福岡市南区五十川2-29-7 TEL:092-558-9855 ホームページは「想いを形に工房」で検索お願いします。 https://bbg.co.jp/ 高城和幸

経歴・資格

施工実例のブログはこちらをご覧ください! https://bbg.co.jp/blog/

お仕事で心がけていること

私たちに出来ることは心から喜んで頂ける「お世話役に徹する」ことと思います。 お客様と職人の意思疎通を行い「頼んで良かった」の笑顔を頂くために日々お役立ち 活動に邁進します。

事例

和室から洋室へ。ウォークインクローゼットも作製しました!
築40年程度のマンション。昭和の居室をリノベーション。キッチンを移設して和室を洋室へ。本来なら無垢のフローリングを貼りたいところでしたがコロナ禍で納期未定となり抗菌フローリングへ年功しました。
古い建物なので梁がいたるところにあり結構知恵を使いましたが最高の出来です。是非ご覧ください。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
家全体
施工期間
1.5ヶ月
施工費用
500万程度
地域
福岡県福岡市
昭和の在来浴槽のお風呂から令和のユニットバスへ大改造!
今回のご依頼は50代のご夫婦からでした。床に掘られた浴槽は小さく入りにくかったため、
バリアフリーの入口にして広々とした1坪のユニットバスへとリフォームしました。
. . . もっと読む
施工前は、段差もあり、狭い浴室でした広々としたユニットバスに取り替えました
建物形態
戸建て
施工場所
浴室・洗面所
施工費
300万円
施工期間
1週間
地域
福岡県筑紫野市