1. ゼヒトモ
  2. 習い事
  3. 音楽
  4. エレクトーンレッスン
  5. 北海道
  6. 帯広市
  7. あおづか音楽教室(ピアノ・エレクトーン教室)
あおづか音楽教室(ピアノ・エレクトーン教室)

あおづか音楽教室(ピアノ・エレクトーン教室)

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

北海道帯広市東十三条南

対応可能エリア:

採用実績
4

北海道帯広市東十三条南

対応可能エリア:


一言PR

楽しく学べる音楽教室!振替レッスンも対応します。

企業情報・自己紹介

※2024年2月現在、平日午後の時間帯はどの曜日も生徒さんがいっぱいで空き枠がないため、午前中に通うことの出来る大人の生徒さんしか募集しておりません。 土曜日も、まるっと1日空き枠ございません。ご了承下さい。 **************************************** 初めまして!あおづか音楽教室の青塚智美と申します。 帯広市東方面の自宅にて、ピアノとエレクトーンの音楽教室をしております。 私のお教室では1回30分完全個別制レッスン(年間40回レッスン)で、3歳から大人の生徒さんまで幅広い年齢層の方に通っていただいております。 小さなお子さまでも無理なく楽しめるよう、歌なども取り入れながらレパートリーを演奏したり、楽譜や音符を見たり書いたりしながらお子さまの個性やペースに合わせたレッスン展開をしております。 大人の生徒さんは月2回のコースもあり、お仕事をされている方でもご自分にあったペースでの曜日や時間の設定、様々なジャンルの曲を学んでいただくことが可能です。 それからご希望される生徒さんにはLINEのビデオ通話でのオンラインレッスンも始めました。 こちらも基本的には1週間に1回30分のレッスンになります。 遠くにお住まいの方でも気軽にレッスンを受けていただけます。 体験レッスンや実際に通っている生徒さんのレッスン見学をしていただくことも可能ですので、もしご希望がありましたら、電話09059528002でご連絡いただけたら嬉しいです(携帯番号に直接ショートメールを送っていただくのが確実に返信できます。ゼヒトモさんのチャットですとこちらに通知が来ないことがあるので…)。 もちろん、ご質問やご相談などもどうぞ! 仕事中や家事をしていて連絡に気がつかなかったときには、メッセージいただいたことに気づき次第、ご返信させていただきます。 レッスンをしている曜日は月~土曜日になります。 日曜日はお休みをいただいております。 レッスン料についてですが、ひと月5500円~になっております。 習得曲の難易度に合わせて+500円ずつ変動していきます。 入会金や年会費は一切かかりません。 ちなみにお教室に通う生徒さん達はだいたい最初の2~3年は5500円のままという方が多いです。そんなにすぐには値上がりしません。 毎年秋頃には発表会も開催。みなさんの弾きたい曲を、それぞれ演奏できる難易度に合わせた楽譜にアレンジしたりして練習していただいています。 生徒さんの自信に繋がったり、練習する励みになるようで、みなさん毎年開催を楽しみにしてくださっています。 ぜひ気軽にお問い合わせください! どうぞよろしくお願いいたします。

経歴・資格

ジュニア時代、小学2年~高校3年まで毎年ヤマハエレクトーンコンクールに出場し、最高成績は全国大会金賞。 高校を卒業後、ヤマハ音楽院北海道本科で学び、ヤマハ音楽教室システム講師として活動。 結婚後、長女の妊娠・出産をきっかけに、どこにも子供を預けることなく子育てをしながら仕事をしたいと思い、自宅で独立開業。 現在3人の子育てをしながらお教室経営、ハンドメイド講師として活動しております。 音楽教室講師歴は19年です。

お仕事で心がけていること

レッスンで心がけていることは、生徒さんと保護者の方々とのコミュニケーションと、楽しく音楽を学べるレッスンを生徒さんそれぞれの個性に合わせて考え、展開していくことです。