阿部 彰太

阿部 彰太

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県川口市

対応可能エリア:

埼玉県川口市

対応可能エリア:


一言PR

料理は、ハート!と、ちょっとしたコツ(^^)

企業情報・自己紹介

家庭に有る食材を上手く組み合わせて 和洋中色々な味に仕上げます。 お客様との会話、食材との対話を大事に 丁寧に手作りをします。 頂いた「いのち」を大切に料理致します。 「食」は、毎日の事なので疎かになりがちですが、たまには食事を「活きる活動」と捉えて Food activityを楽しまれてはいかがでしょうか? インスタグラム: 「atohs_eba」 で検索🔎 日々の料理をアップしています。 宜しければご覧下さい。 メール: atohs_eba@hotmail.com ↑↑↑こちらに直接メール頂いた方が 比較的レスポンスが早いです。 お気軽にご相談下さい。  最後までご覧いただき ありがとうございました。感謝

経歴・資格

飲食店キッチンにて計10年以上経験してます。2015年、調理師免許取得。

お仕事で心がけていること

「食べ物に魂を込める」 というと少し大袈裟に 聞こえるかもしれませんが、 お客様との会話により 好みをお聞きして、 食材との対話により 料理をお作りする。 それは、「想いやりの精神」 かと思います。 「想いを込める」=「魂を込める」 そんな料理を心掛けております。

事例

まだ事例がありません