一言PR

女性、希望者はピアノも勉強も同時に指導できる

企業情報・自己紹介

ピアノを始め、楽典・聴音・ソルフェージュを教えています。 3歳から大人までどなたでも可能です。 初心者のお子様には、ゲームを交えて音符を覚えることができます。 音感教育にも力を入れており、絶対音感を付けることには自信があります。 漠然とした教え方ではなく、具体例を交えながらわかりやすく説明いたします。 無駄がなく、効率の良い体の動かし方、練習の仕方を指導いたします。 希望の方は、コンクールや音大受験の指導もおこなっております。 出張レッスンも受け付けております。 出張可能地域等はお問い合わせ下さい。 レッスン室は、防音完備がされていて、周りの音を気にすることがありません。 ピアノはYAMAHA C5のグランドピアノを使用しております。 ペットは飼っていないため、動物アレルギーをお持ちの方も安心して頂けます。 ピアノが弾きたい!、あの曲が弾いてみたい!、本格的に勉強したい!、など、皆様の目的に沿って個人個人に合ったカリキュラムを組み、レッスンをしております。 年齢、性別問わず、ピアノの初心者の方も以前やったことがある方も大歓迎です。 また、幼児期、小中学生の学習指導サービスを始めました。 (主に英語、数学、生物) ピアノも勉強も見てほしいという方にも必見です。

経歴・資格

*講師プロフィール* 3歳からピアノを始める。 数々のコンクールに出場経験あり。 桐朋学園大学在学中はピアノと音楽学を学ぶ。 これまで、ピアノを干野宜大、上野優子、倉沢仁子、三上桂子に師事、音楽学を西原稔、沼野雄司、安田和信に師事する。 ヤマハピアノグレード(演奏・指導)、リトミック、保育士免許取得 *実績* 指導歴 3年以上 指導人数 20人以上 コンクール入賞、保育科への合格実績あり

お仕事で心がけていること

生徒さんの性格にあったテキストを選び、個々のカリキュラムを組んで指導しております。 できるだけわかりやすく、指導します。