一言PR

【お客様ファースト】という精神は、誰よりも強く!

企業情報・自己紹介

初めまして、こんにちは。 福岡を拠点として学生フリーランス(現在、22歳)で活動している、 開道広大(カイドウコウダイ)と申します。 仕事内容は、動画撮影を中心に、写真撮影、SNSコンサルなど、 クリエイティブ案件を全般にやらせて頂いています。 自分は、まだ経験はプロの方に比べると少ないです。 ですが、若さゆえのクリエイティブ力、時代のトレンド、 コミュニケーション力、はプロの方にも負けておりません。 動画や写真であれば、ご相談から納品までお客様のご要望に全力で応え、 プラスαの価値を価値を提供します。 時代の流れは、SNS(Instagram)に来ています。 今、SNSを活用できていない企業や個人の方は この先通用しないと確信しております。 SNSなどの活用についても依頼があれば お手伝いさせて頂きます。 どんな依頼でも、お客様が満足されることを 第一に考え、全力でお仕事させて頂きます。 ■全国出張可能です。

経歴・資格

私はこれまで、学生でありながら ・グループ会社の映像制作担当 ・クリエイタチーム【FAM】代表 (以下ポートフォリオサイトとなります。) https://www.notion.so/Portfolio-126fd84f45734343be992ce94f13c8aa ・某有名私立大学学科PV制作 他にも、飲食店のPV制作、企業様のイベント撮影、スポーツ団体の撮影などを中心に数々の撮影に取り組み、写真や動画の撮影から編集〜映像制作までワンストップで対応いたします。 写真撮影では、商品の良さを最大限引き出す商品撮影を中心に、家族写真、子供のお祝い事での写真、プロフィール写真など 幅広く対応しております! お客様それぞれに用途があると思います。 お客様のご要望に応じて、きちんと対応していきたいと思います。 このように、プロの方からすると まだまだ経験は浅いですが、お客様ファーストという精神は 誰よりも強く思い、日頃から撮影しております。 まずはどんなことでも構いませんので 相談しあいながら進めていきましょう。 撮影機材【ミラーレス一眼、ドローン、アクションカメラ】/プロ機完備 SONYα7Ⅲ,Gopro7 black, Dji mavic air, miniなど

お仕事で心がけていること

人を笑顔にすることが大好きで、この仕事を始めました。 お客様の表情は、動画撮影や写真撮影では一番大事なところであり 一番気を付けていることでもあります。 また、どんなご依頼に対しても全く同じご依頼(撮影)はないと思います。 だからこそ、お客様ファースト第一に考えて対応させて頂いています。 プロじゃないと頼みたくない、安心できない… そんな方もいらっしゃると思います。 ですが、その不安をいい意味で必ず裏切る自信が私にはあります。 ・お客様ファースト精神 ・若さゆえのクリエイティブ力 ・撮影しやすい雰囲気作り ・自然な表情を引き出すコミュニケーション力