Ponte

Ponte

神奈川県横浜市 南区

対応可能エリア:

神奈川県横浜市 南区

対応可能エリア:


一言PR

オーダースーツ事業、セールス(通信)事業です!

企業情報・自己紹介

「クライアントが求めるものを提供する」 を基本の考えにオーダーメイドで提供しています! オーダースーツは形のあるものですが、 提供しているのは「自信」となるものです。 通信事業に関しては「より良い生活」です。 目に見えないものを扱うため、クライアントとの話し合いを1番大切に考えています。 過去のお客様は 大事な場面で他と差をつけたい経営者の方はもちろん 既製品ではどうしてもサイズの合わないスポーツチームの方や営業事業のチームにコンペの景品として、コンペごとコンサルさせていただいたりしております。 コンペの景品の他、卒業祝い、入社祝い、昇進祝いなど、 従業員の福利厚生として特に喜ばれているため、従業員のモチベーション向上や経営者の税金対策にもなります! 採寸・オーダー体験は訪問での提供となるため、 ご自宅やオフィスで世界に1つだけのスーツ作りを体感していただきます。 ご希望により、レンタルスペースなどの出張も承っております! 通常3Pスーツ40,000円を20%OFFの32,000円。 オーダースーツや既製品スーツに合わせるYシャツも8,000円が6,400円でオーダーすることができます! 上司、部下、仕事のパートナーの方とご一緒にお作りいただくと更にお安くできます! 自信やQOLは結果に直結します。 目に見えないものに悩むビジネスマンの味方です! ご相談ください!

経歴・資格

オーダースーツ事業 セールス事業 人材紹介事業 実務経験年数 採寸士3年 マネジメント・組織構築5年 セールス5年