一言PR

フローリングは解体せず上張りが最近のトレンドです!

企業情報・自己紹介

1.既存床を取り壊さないで、上に張るフローリング上張り工事 2.空室原状回復工事全般 3.和室から洋室へ変更工事 現在、弊社の主力工事はフローリングの"張り替えしない"上張り工事です。 建材メーカーをはじめ月間約、400㎡の工事案件を受注しております。 建築、不動産大手様には弊社上張りフローリングも認知度も高くなりましたが、地元工務店様や一般ユーザー様には、まだまだ認知度が低いので、躊躇しがちなフローリングリューアルが壁紙を張り替えるのと同じ感覚で手軽に出来る事をお伝えいたしたくZehitomo出店いたしました。 マンションの防音床、床暖房のフローリングに上張り出来るのは弊社の取り扱う上張りフローリングだけ。 発売元建材メーカーから技術指導講師に招かれており、空き部屋ばかりでは無く、工事が難しいとされるご在宅での工事割合が高く経験も豊富な職人の信頼度の高さと自負しております。 業界の最先端工法を信頼と技術でお伝えいたします。 上張りフローリング工事は単価 ㎡/9000〜 ㎡単価✖️面積➕※付随工事➕税=総額 ※付随工事=床下収納、框、見切り、建具等の高さ調整が必要な場合。 畳からフローリング変更は一式 6畳/14万円〜 ナオス・テック・アドバンス株式会社 埼玉県さいたま市南区大谷口963-5 担当 鈴木克典 直通090-7945-9490 代表048-606-2863 YouTube ↓ ↓ ↓ https://youtube.com/@naoss.tec.advance インスタグラムもご確認下さい ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1brq6f5bqn3c5&utm_content=4krs4lr

経歴・資格

主な工事案件・実績 住友不動産様・三井ホーム様・大使館公邸等 建材メーカー Naosstec株式会社 施工指導講師 給水装置工事主任技術者 年間5000㎡超の施工実績(令二年度)

お仕事で心がけていること

私は人に技術指導する中で、改めて初心の大切さを実感しています。 職人としての仕事に向き合う心構えを言葉で伝え自らを正す日々です。 お客様と直接お会いする現場では、 お施主様の要望はニュアンスで伝えられる事が多くあります。 実は私共職人は完成イメージが頭の中に映像として出来上がっています。 お施主様に伝えられたイメージと私の完成イメージがリンクしなくては 仕上がりの満足度は減少いたしますので、しっかり確認する事を心がけています。 イメージがお施主と一致して、技術も満足度いく仕事が出来た時、お施主様の喜びのお言葉が頂けますので、やりがいがあります。

事例

既存の床を取り壊さないフローリング施工
色が古臭く、傷み、変色がある床のフローリング施工の依頼をいただきました。3mmの木質系上張り専用フローリング(床暖房対応)を施工しました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
全室
施工期間
3日間
施工費用
420,000円
地域
東京都中央区
LDKと廊下を上張りフローリングでお手軽に修繕
フローリングの色合いが古めかしいので変更したいとのご依頼でした。一部ダメージが大きい箇所もあるけれど、低予算で綺麗にして欲しいとのこと。お値段は抑えてもビニール系の様に安っぽくなるのは避けたいとのことでした。そこで、質感も良く比較的安価な上張りフローリングを施工いたしました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
LDK・廊下
施工期間
2日
施工費用
320,000円(40㎡)
地域
千葉県市川市