ベースハウス 千龍

ベースハウス 千龍

長野県松本市

対応可能エリア:

長野県松本市

対応可能エリア:


一言PR

ベースの「あれこれ!」お教えいたします。

企業情報・自己紹介

こんにちは。 閲覧いただき誠にありがとうございます。 ベースハウス 千龍オーナーのタツヤと申します。 よろしくお願いいたします。 エレキベースを初めて早、10年が経ちました。 最初の頃は本当に手探りで何もわからず、先輩に聞いたり、雑誌を買い漁る生活の傍ら、バンドを組んだり 組まなかったり、ソロ活動?をしたり、しなかったり等日々ベース漬けの毎日を過ごしてきました。 そして「無駄」なお金を沢山ベースに注ぎ込んでいました。 そんな苦い経験から都内某所の大型楽器量販店さんに勤務し、たくさんのお客様やたくさんのミュージシャン・ベーシストさんと交流を深めていき自分の接客スタイルを確立していきました。 やはり自分の様に「無駄」なお金をお客様に使って欲しくない! これが私が楽器店時代のポリシーでありました。 そして楽器店を離れ早、5年が経ちますが、未だにあの経験や、お客様との交流が忘れられずにいます。 現在は全く別の業界にいますが やはり私には「楽器店」と言う場所はとても居心地がよかった事を昨日の様に思い出します。 またこの機会に私なりの解釈で ベースにまつわる「あれこれ!」を皆さまと共有したいと願っております。

経歴・資格

普通高校卒業後 芸能関係の仕事をする。 退職後 都内某所の大型楽器量販店に入社する。

事例

まだ事例がありません