一言PR

いくつになっても綺麗でカッコいい女性でいよう!

企業情報・自己紹介

こんにちは!フラメンコ歴20年。最初は苦手なこともたくさんありましたが、それを一つづつ克服してきました。 すぐに上手に出来ない…でも大丈夫。生徒さんの気持ちに寄り添ったレッスンを心がけていきます。 経験者さん 「足が強くない」「良い音が出ない」など、フラメンコならではのお悩みをお持ちの方。一緒に解決する方法を見つけ出します。 昨日よりも上手くなれるよう頑張りましょう! 初心者さん歓迎! フラメンコをやってみたい❗️思い立ったらまずはお問合せください(*´∀`*) また、フラメンコを人前で踊らなくてもダイエット目的程度で楽しみたい♪そんな方には、踊りの基礎を使ったレッスンで楽しく体を動かすことからはじめましょう。 フラメンコは独特のリズム(コンパス)を持つ音楽に合わせて踊ります。 振付けを覚える、音楽を感じる、そして個性を活かして踊る。それが一番のフラメンコの魅力だと思います。 他の誰でもない、自分らしく輝けるように一緒にレッスンして行きましょう(^-^) 得意な表現はエレガントな身のこなしと男性的なシャープな表現です。 【お問合せ】 towakikaku108@gmail.com

経歴・資格

カルチャーにてフラメンコを始める。その後、アカデミアマルガリータ:入交恒子教室にて、経験を重ねる。現在は稲田進フラメンコ教室所属。各タブラオに出演 出演実績:入交恒子公演(日本橋演舞場)群舞出演 真夏の夜のフラメンコ(日比谷野音)群舞出演 浅草橋バリーカ・赤坂ノベンバーイレブンスにてソロライブ出演

お仕事で心がけていること

丁寧にわかりやすく。その人が持つ個性を活かせることに重点をおきます。