Nスリムアップ

Nスリムアップ

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

福岡県嘉穂郡 桂川町

対応可能エリア:

採用実績
1

福岡県嘉穂郡 桂川町

対応可能エリア:


一言PR

元プロボクサーの経験を元にした初心者でも楽しく

企業情報・自己紹介

みなさま、初めましてNスリムアップの野上と申します。 福岡県でパーソナルトレーナーをしております。 ボディメイク、ダイエットなどのお客様の目的を詳細にヒアリングをした上で、独自のプログラムを作成し、レッスンをスタートします。 レッスンの内容としては、元プロボクサーの経験を元にした、通常の筋力トレーニング以外に、ボクササイズ、キックボクササイズを取り入れて簡単にわかりやすく楽しめるトレーニングを提供しております。 ご希望の方には食事アドバイスを提供しており、その人にあった体重、年齢を考慮した必要な摂取カロリーを計算した上で3大栄養素バランスを考慮したアドバイスを提供させていただきます。

経歴・資格

元プロボクサーで引退後は自分のキックボクシングの道場を10年ほどやっていましたその経験を元にトレーニングをご提供させていただきます。 ボディメイクやダイエットプログラムを奥さんと一緒に提供しています。 奥さんは海外でトレーニングを提供できる「インターナショナルパーソナルトレーナー」の資格保有者です。 私は元プロボクサーの経験を元にしたボディメイク、ダイエットが得意分野です。

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点は、お客様の身体と心が変わっていく事です。 自信に満ち溢れる姿を見るのが物凄く嬉しいです。 ダイエットや筋力を付けるなどの目的によってアプローチが変わります。 ・自重トレーニングは有酸素運動に近く、脂肪燃焼しやすくなります。ダイエットは自重トレーニングをご提案しております。