『リバエボ』からだリメイク
25時間以内

『リバエボ』からだリメイク

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://ribaebo.com/

愛知県名古屋市 西区大金町

対応可能エリア:

https://ribaebo.com/

愛知県名古屋市 西区大金町

対応可能エリア:


一言PR

本気で変わりたい方の第一歩を応援しています!

企業情報・自己紹介

リバエボ主宰 酒井亜矢です。 現在49歳 私自身永遠のダイエッターで 最高体重は68キロでした😅 30代いろんなダイエット、 常に痩せたい!が口癖の人生でした! そんな私があるシンポジウムに出席した事で 人は何故太るのかを学び初め メンタルトレーナーが考案した ウエイトマネージメントと出逢い 自身が痩せられた事から 教える伝える事をさせていただいてます。 ▼こんなことにお悩みありませんか?▼ ⚫︎コロナ太りして戻らない ⚫︎太って着れる服がなくなってきた ⚫︎ダイエットはできるけど、 それ以上ににリバウンドしてしまう事が怖い。 ⚫︎何しても痩せられない。 ⚫︎自己流に限界がきている。 ⚫︎直ぐに痩せたい。 ⚫︎人生を変えたい! ⚫︎子供が欲しい アラフィフになった今、 体重は関係無く、筋肉貯筋が大切と言う事、 口から入れる食べ物で人のからだは作られ 人ん良くする『食』のちからで変えられる 食の大切さを伝えております! 今49歳まで維持できているのは ある秘策があると確信できたので 本当に変えたい方は是非ご連絡くださいませ! ◎リバエボは ただのダイエットプログラムではございません! あくまでも体質改善を目的として サプメントも一緒に取り入れながら たった3週間でしっかりからだの仕組みを シフトチェンジできる 一生うちのたった3週間です! ▶連絡先  09099433838 体質改善食事会zoom又はリアル カラダリメイク 「リバエボ」 40歳以上大人女子へのキレイも 自信も手に入る欲張り体質改善メソッドです。 まずは自分のカラダの仕組みを知り 人はなぜ太るのかを聞いてみませんか? 食習慣、生活習慣、思考習慣も 変えることで健康体質に近付きます。 低糖質 無添加 小麦無しの 美味しい食事を提案をしています。

経歴・資格

【経験】 レッスン歴:8年 延べクライアント様数:300名 永遠のダイエッターだった私 ダイエットサポーターになり約8年経ちます 私自身が今も健康で 楽しい日々を送っています! 沢山の痩せられない悩みを解決してきましたが、 自分も実践するなかでわかってきた事があります! ダイエットではなく、 体質を変える事 今の習慣を変える事 ひとの習慣は21日で変えられる! 簡単だけど出来ない事を できる!!に変えるお手伝いしています。

お仕事で心がけていること

デトックスや断捨離 どちらもよく耳にしますね 私はただのダイエットではなく できないをできるに変える応援者 体質改善で脂肪の断捨離に成功すると 明るい未来が待ってます!