一言PR

何かあればGGRへ‼︎ お客様の悩みを一緒に解決!

企業情報・自己紹介

お家の内装工事の全てをお客様のご希望に合わせ満足のできる施工対応をさせていただいております。 同時にハウスクリーニングなども行っております。 内容などはメニューをご覧ください。 立ち上げたばかりですがInstagramのページをご覧ください https://www.instagram.com/ggrtrust1010

経歴・資格

〜得意分野〜 エアコン取付…某大手量販店での施工歴有 エアコン修理…某大手メーカーで教習の基、一夏200件以上修理 クリーニング…某大手メーカーでのノウハウ、知識を活かした各顧客より高い評価を得ている 壁紙張り替え…下積み歴3年、独立2年。計5年の実績 〜その他リノベーション〜 仕上がり、満足度、レスポンス。共に腕のある職人がいます。 各部門において専門の職人がいる為自信をもって作業いたします。

お仕事で心がけていること

〜仕事の好きな点〜 仕上がりを見て流石と自分で認める 〜仕事をする上で心がけていること〜 もちろん仕上がり重視ではありますがお客様のご期待、ご要望に合わせ納期などお客様にご満足いただけるサービスを心がけております。 〜お客様との関わり方等〜 人と接する事を何より楽しんでしています。 仕事ではありますが、お客様にワクワク、どきどきを届けれる様全力を尽くして関わっていきたいと思っております。