美ボディパーソナルジムBee

美ボディパーソナルジムBee

https://bee-gym.com/

岐阜県笠松町米野

対応可能エリア:

https://bee-gym.com/

岐阜県笠松町米野

対応可能エリア:


一言PR

健康的で美しい身体を手に入れるお手伝いをします!

企業情報・自己紹介

美ボディパーソナルジムBee 豊鷲見 航(とよずみ わたる)でございます。 2019年3月まで東京を中心に※ストレングス&コンディショニングコーチ(S&Cコーチ)としてプロ野球選手を、パーソナルトレーナーとしてタレントなど様々な方のトレーニング指導や栄養指導を行ってきました。 そこで驚いたのが、トップアスリートと呼ばれる人たちだけでなく、その指導者たちも科学的根拠に基づかないトレーニングを行っていたことでした。さらに怪しい情報が世の中にあふれていることにも気付きました。 その結果としてトレーニング、栄養管理をしたのに怪我をしたり不健康になったという声を多く聞きました。 この状況を改善するため、より正しいトレーニング方法で指導できれば、という思いから当ジムを立ち上げる事になりました。 本来トレーニングや栄養管理とは健康になるために行うものです。それを一番に考え、満足していただき、より良い指導を実施できるよう努めていきます。 ※S&Cコーチは、主にスポーツ選手、アスリートを対象にトレーニングやコンディショニングの指導を行っているスポーツトレーナーです。

経歴・資格

豊鷲見 航 とよずみ わたる 1989年7月、岐阜県生まれ 三重県四日市市出身 三重海星高校野球部 日本福祉大学野球部 競技選手を中心にトレーニング指導 2018年1月全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー取得。 プロ野球選手のS&Cコーチ、グラビアアイドルのパーソナルトレーナーとして活動。 ダイエットサポートなど一般向けサービスを始める。 2019年7月~美ボディパーソナルジムBeeに所属

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 トレーニング成果が出てきた事を実感した時に、お客様の喜ぶ姿が見れること。 ・仕事をする上で心がけていること 身体と精神面での健康づくりのお手伝いをすること。 なりたい身体になれたとしても、心がボロボロになっていては本末転倒です。お客様のご要望に沿い、できる限りストレスの少ない方法で目標へのお手伝いを致します。