一言PR

どんな初心者でも数レッスンで必ず弾ける!

企業情報・自己紹介

下関唐戸にあるウズハウスにて、海をみながらの初心者向けギターレッスンを行っています! 【楽譜読めない。【楽器未経験。 【続ける自信がない… 全て問題なし! 『ギター楽しい!』と思ってたら、 いつのまにか弾けるようになります🎸 💰初回1500円、 さらに数回レッスンで ほぼ全ての曲が弾けるように! 💰二回目から3000円です! 初回だけ受けて辞めるのもOK! 入会金なし! 公式ホームページ、Instagramにさらに詳細な情報があります! 気になった方は是非お気軽にご連絡ください!

経歴・資格

〈演奏できる楽器〉 アコースティックギター、エレキギター、 ベース、チェロ、ピアノ、カホン たくさんの人数をつきっきりで教える機会が沢山あり、自分の経験からも初心者の気持ちが痛いほどわかります。 これまでのレッスン経験から、楽しく優しく教えることで伸びると思っています。

お仕事で心がけていること

================================ 〈心掛けていること〉 楽器を始めるときって、どうしてもしんどくなりがちです。 何からしていいかわからないし、基礎ばっかりしてたら、あれ今何してるんだろう…と思って気づいたらしばらくギター触ってない。なんてことも。 コードや基礎も大事ですが、まず楽しくないと続きません! しかも、 舞台に立ちたい! 路上で自分の力量を試したい! ではなく、 おうちで弾いて楽しみたい、くらいならとっても簡単なんです! このレッスンではそこにフォーカスして、数レッスンで卒業、すぐに楽しく弾けるようになります! 実際に成長してる動画も上げていますので、気になる方は公式ホームページ、Instagramへどうぞ! もっと詳しい情報も記載してあります!