一言PR

顧客第一

企業情報・自己紹介

ランニングを始めて20年になります。 高校までは部活動に入り全国高校駅伝に出場しました。 そこで一度引退したのですが走るのが好きなのと健康のためにもう一度走り始めました。 そこでフルマラソン完走を目標にし、福岡国際マラソンに出場し2時間37分42秒で完走しました。 それからは海外マラソンにも出場するようになり、今はワールドメジャー6大会(東京、シカゴ、ボストン、ニューヨーク、ベルリン、ロンドン)の完走を目標にしています。 自己記録 1500m:4’08 5000m:15’35 10K:33'37 ハーフマラソン:1’11’42 フルマラソン:2’32'05 基本はパーソルトレーニングでフォームチェック、練習メニュー、食事、コンディショニング、シューズ、レースの組み立て方などのトータルサポートをベースにし、お客様と相談の上、問題点・改善点を確認し合い目標達成の為のサポートを行います。 初回60分10,000円で2回目以降は1回60分6,000円となります。 オンライン・電話での対応も行います。 1回15分3,000円で行います。 オンライン・電話の場合は予め相談したいことを準備していただけたらスムーズかと思います。

経歴・資格

指導実績としては、大手スポーツメーカーのランニングイベントの運営に8年携わっています。 富士山マラソンの練習会コーチとレース当日のペースメーカーを担当しました。 横浜マラソンに向けた横浜市西区の練習会のコーチを担当しました。 有資格:スポーツ医学検定初級、ペーサー検定、ランナーズマイスター初級

お仕事で心がけていること

アドバイスしたことでお客様に良い変化が起き、今までできなかったことができた姿を見ることに喜びを感じます。 ランニングも専門用語がありますが多用せず、走り始めた人でもわかる言葉に言い換えてお客様が飲み込みやすいように説明します。