四条烏丸駅すぐ! B-CREATION
32時間以内

四条烏丸駅すぐ! B-CREATION

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

京都府京都市 下京区

対応可能エリア:

京都府京都市 下京区

対応可能エリア:


一言PR

楽しみながら、身体の変化を感じませんか?

企業情報・自己紹介

B-CREATION Body.Beauty.Brawn.Bone position→Bright (身体、 美、 筋肉、 姿勢  →明るい) いつまででも若々しく!いつまででも健康に! そのためには、適度な運動と適度なメンテナンスを! SNSなどの流行りの運動に左右されず、 あなたにとっての目標への最善をご提案致します。 体験プランにて、まずは当店をご体験下さいませ。 その後は、利用頻度により料金体系は異なりますので、 お気軽にお問い合わせ下さい。

経歴・資格

B-CREATION代表の西本と申します。 東京・大阪、そして現在は約6年前より京都にてトレーナーをしています。アーティストやスポーツ選手のトレーニング・コンディショニングなど様々な活動を行ってきました。 一般のお客様へのトレーニングでは、月間250件以上のセッション数を担当し、人それぞれのトレーニングやスポーツマッサージを提供しています。 この度、ここ烏丸四条にて令和3年より total body design B-CREATIONを立ち上げ、皆様の健康に寄与できるよう努力してまいります。

お仕事で心がけていること

楽(らく)をして身体の変化は望めませんが、楽(たの)しんでもらいながら身体の変化させていきます。 運動が苦手な方でも、当店での時間があっという間に感じてもらえる。 そんな楽しい空間、時間を提供致します。