一言PR

家族の絆で皆様のおうちの悩みに寄り添います

企業情報・自己紹介

◉ご挨拶◉ 東京都町田市、神奈川県相模原市を中心に、家族でハウスクリーニング、エアコンクリーニングを営んでいます。地域に貢献したい思い、対価以上のサービス提供に固執するプロ意識、そして何よりも家族の絆が当店の強みです。家族一丸となり、みなさまの"おうちの悩みに寄り添います"を合い言葉とし、新しい家族のような関係になれたらいいな!を追求しています。日本ハウスクリーニング協会で修行を積み、エコ洗剤を使用、夫婦でお伺いするなどお子様やお年寄りにも優しいサービスを提供しています。 ◉おうちの絆サポートが選ばれる3つの理由◉ ①エコ洗剤中心のハウスクリーニング  →人と環境に優しい天然植物洗剤(=エコ洗剤)”天使の松”を使用するなど   洗剤にもこだわっています。 ②プロのハウスクリーニング士が訪問  →日本ハウスクリーニング協会が認定した資格取得済みの身元確かな   ハウスクリーニング士が伺います。 ③安心、安全で高品質なサービスを提供  →わかりやすい価格、追加料金無し、損害保険加入。気配りや   真心のこもったマインドでおうちの悩みを解決。夫婦や親子で   伺うのでお子様やお年寄りも安心です。 何かお困りの時に「おうちの絆サポート」に相談したい!相談すれば間違いない!と思っていただけるよう、一つ一つの出会いを大切にします。お気軽にお問い合わせください。 ◉会社概要◉ 会社名 おうちの絆サポート株式会社 代表取締役 西川 征一 所在地 〒195-0074 東京都町田市山崎町1204-1 TEL 042-851-8468 営業時間 年中無休(不定休) 8:30~19:00 ◉会社設立の経緯◉ いくつかの会社経営に携わってきましたが、わけあって15年ぶりに再会した息子と一緒に新しくおうちの絆サポートを立ち上げることとしました。 決して恵まれた環境といえないところで、強くたくましく生き抜いてきた息子に対するお詫びと感謝の気持ちが今回の決断に至りました。 会社設立から軌道にのるまで、さらなる明るい未来を共に歩んでいく息子には、その過程をとおして、地域に貢献することの大切さや対価以上のサービス提供に固執するプロ意識を身につけさせたい。また共に生活する中では、家族の絆をさらに深め、弱者に寄り添える人になってほしい。それらを実現できるだけの能力を鍛錬していきたい。 そして息子とは血のつながりはない妻ですが、快く賛同してくれたことに感謝しています。息子への思い、妻への感謝の気持ちをサービスの根幹にし、みなさまのおうちの悩みに家族みんなで寄り添っていきます。

経歴・資格

◉2021年10月優良企業認定 →NPO法人日本ハウスクリーニング協会から、ハウスクリーニングを通じて安心・安全・社会貢献のできる優しい企業として24項目の審査基準に合格し優良企業として認定されました。 ▼加盟団体▼ ・日本ハウスクリーニング協会会員 ・日本エアコンクリーニング協会会員 ・ナオステック正規加盟店 ▼資格▼ ハウスクリーニング士 エアコンクリーニング士 整理収納アドバイザー1級

お仕事で心がけていること

おうちのことで何か困ったことや悩みがあるとき、気軽に相談できる相手がいると安心しませんか? 依頼されたサービスメニューを完結するだけでなく、そのプロセスの中で、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。より笑顔にできるように・・・たくさん喜んでもらえるように・・・を心がけ、新しい家族のような関係になれたらいいな!と願いをこめて! お客様の喜びの声、再度お声がけいただいた瞬間が私どもの最大の喜びとやりがいです。 この仕事を通して、たくさんの人と出会い、たくさんの人の不安を解消できる存在になれるよう家族一同、精進して参りますので、ご縁があった際には、末永くお付き合いいただければ幸いです。

事例

まだ事例がありません