PORT 株式会社

PORT 株式会社

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証
https://port-17.com

大阪府池田市

対応可能エリア:

採用実績
1
https://port-17.com

大阪府池田市

対応可能エリア:


一言PR

コストの削減、サービスの徹底は大前提

企業情報・自己紹介

美しいお店ならお客様に気持ちよくお越しいただけます。 美しいオフィスならきっと仕事も円滑におこなえます。 どうか私たち [PORT株式会社] にクリーニングのご用命くださいます様お待ち申し上げます。 クリーニングに関することならどんなことでもお気軽にご相談ください。 低価格での営業やお客様へのサービスの徹底に対しては、一切の妥協はいたしません。 また、私たちはお客様から大切なお金を頂戴している限り、コストの削減、サービスの徹底は 大前提であるという信念を持ち続けてまいります。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

経歴・資格

芦屋市マンション駐車場スロープ高圧洗浄を行いました。 駐車場スロープ高圧洗浄に関してお気軽にお問合せ下さい。 農業に特化のホームセンターKOME様からご注文 富山県のお店で約5年間のメンテナンスされていたワックスを剥離致しました。 真っ黒が真っ白になり、お客様にはとても喜んでいただきました。 床の剥離作業の関してお気軽にお問合せ下さい。 ホームセンターK様からご注文 四国のお店でエアコンを20台洗ってきました。エラーなど不具合がありましたが、スッキリ解消!しかも驚くほどの低価格。 シーズン前にお問い合わせお待ちしております。