茂木 優希
4時間以内

茂木 優希

東京都小平市鈴木町

対応可能エリア:

採用実績
11

東京都小平市鈴木町

対応可能エリア:


一言PR

出張レッスンを主に行なっているピアノ教室です。

企業情報・自己紹介

こんにちは! ピアノ教室を開いています茂木優希と申します。東京都内の出張レッスン、スタジオレッスンを主に行なっております。 2歳から大人の方まで教えております。 初めてピアノを習う方から、上手になりたい方、またソルフェージュや絶対音感トレーニングも行なっております。 ピアノが初めてのお子様には、ピアノだけでなく、音楽を好きになってもらうため、音楽の導入の指導をしております。 また、小学生、中学生以上のお子様のレッスンも承ります。中級者、上級者への指導も併せて行なっております。 生徒様一人一人に寄り添ったカリキュラムでレッスンしております。 ご連絡お待ちしております!

経歴・資格

ピアノは0歳から始めました。 学歴 国立音楽大学附属高校ピアノ専攻 現在東京音楽大学ピアノ科 出張レッスンを主に行なっております。 ドイツ、フィンランド留学や、長江杯国際コンクール優秀賞や、ヨーロッパ国際ピアノコンクールファイナリストなどの入賞経験もございます。 また、ソロコンサートを2回開催開催しております。 演奏、指導ともに自信がございます。

お仕事で心がけていること

ピアノを教えるのがとても好きですし、楽しんで上達していただきたいので、厳しいレッスンは一切行なっておりません。ひとりひとりの個性大事にしたレッスンを行なっております。 弾きたい曲や上手になりたいなどの要望にはしっかり答えれるよう努力しております。 また、早い子であれば年長でも1ヶ月ほどで両手で弾けるようになるなど、楽しんでレッスンを行いながら成長を促しております。 大人の方でも、どんな曲でも一緒に取り組みます。 また親子レッスンもしておりますのでお気軽にご連絡ください。