一言PR

丁寧・確実な作業をお届けいたします!

企業情報・自己紹介

京都市の清掃会社【合同会社花美】の代表を務めております、花坂 俊樹と申します! 厨房清掃やハウスクリーニングのことなら当社にお任せください。 清掃のプロとして、お客様の目が届かない場所も丁寧・確実に清掃いたします。 作業している姿を見て「丁寧やねえ」 作業後の清掃箇所を見て「すごくキレイになった!」 と、お客様からお言葉をいただけるのが私の何よりの喜び。 そのお言葉をいただくために今日も皆さまの下で清掃しております。 厨房清掃やハウスクリーニング以外にも、業務用エアコンの清掃やビル・テナント定期清掃など、幅広くご対応いたしますのでご安心を。他社に断られた内容でもまずはご相談ください。 京都市を中心に関西一円お伺いいたします。 ぜひお気軽にお問い合わせください。

経歴・資格

施工事例です https://www.hanabi-clean.com/%e4%ba%ac%e9%83%bd%e5%b8%82%e5%86%85%e3%81%a7%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81/

お仕事で心がけていること

大切にしていること 一番大事にしているのは「手を抜かない」こと。 当たり前のことですが、これが一番大事だと思っています。 清掃のプロとして、お客様の目が届かない場所もキッチリと清掃いたします。 例えば便器の裏。こんなところまで覗く人はそうそういません。 ですが、そこまでやらないと不快なニオイの発生源になってしまう箇所。 当然、こういったところまでキッチリ丁寧に清掃いたします。 もちろん、美しい仕上がりを見てご満足いただけるのは清掃のプロとして当たり前のこと。 当社は、それ以上の満足と感動を与えられるようなワンランク上の清掃を目指しています。 例えば、ご依頼いただいた箇所にプラスアルファで料金をいただかない範囲で簡単に清掃したり、 「この箇所が汚れているので、このままだとこういう問題が起こることが考えられますよ」という付随する提案であったり…… 常にお客様のことを考えた仕事をいたします。 一般住宅や厨房の清掃はもちろん、テナント・ビル、果ては焼却炉の清掃まで…… 幅広い現場で清掃してきた対応力と、お客様のことを第一に考えた作業を武器に、今日も京都を駆け回ります。

事例

まだ事例がありません