羽原 宜礼

羽原 宜礼

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府大阪市 中央区道頓堀(1丁目東)

対応可能エリア:

大阪府大阪市 中央区道頓堀(1丁目東)

対応可能エリア:


一言PR

きついことこそ楽しく!続けられるトレーニングを!!

企業情報・自己紹介

普段サラリーマンをやっていますがNSCAの認定トレーナーです。体のコンディショニングやボディメイクはお任せください!大学の体育系部活動のコーチもやっていますので、アスリート向けのトレーニングにも精通しています。運動から栄養面まで総合的にサポートさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください! 「継続できるトレーニング」をモットーにしているため、基本的には家でもできるトレーニングをご紹介してサポートをする形です。なのでオンラインや近くの公園などの出張も可能です。食事・栄養面や生活面もLINE等によるサポートを行います。 ソフトテニスのコーチングも承っていますので興味がある方は是非。

経歴・資格

NSCA-CPT認定トレーナー。 NTT関西ソフトテニス部現役プレーヤー 大阪大学ソフトテニス部男子部コーチ 小学校は野球、中学~大学は体育会に所属しソフトテニスをプレイ。社会人になってからは数年のブランクを経て再度現役プレーヤーへ復帰。理論に基づいた綿密なトレーニングによって大学時代より高いパフォーマンスを発揮し、コーチとしても活動を開始。

お仕事で心がけていること

対話を1番に考えています。なぜこれをやるの?本当に?という疑問をできるだけ取り払い、納得してトレーニングして頂けるように努めます。理解して納得してやることで継続にもつながります。