一言PR

研磨のプロが在籍するハンドリングワークスに!

企業情報・自己紹介

●さまざまなハウスクリーニングメニューに対応! エアコンの内部洗浄はもちろん、キッチン・お風呂・トイレ・洗面所などの水回りや窓サッシにフロアの清掃メニューなど、さまざまな箇所の掃除に対応可能です。 複数のメニューをセットで依頼することにより、割引できる場合もあります。 「お仕事が忙しくてなかなか家の掃除に手を付けられない」 「掃除が苦手で、自分では思うように綺麗に汚れを落とせない」 「大掃除をしたいけど、高齢のためか体力が続かない」 このような家の掃除のことで何かお悩みがありましたら、合同会社ハンドリングワークスにご依頼ください。 お客様の家の清掃に関するお悩みを解決いたします。 オフィスフロアの床や窓の清掃を行うような企業向け清掃業と、一般家庭の換気扇や水廻りの清掃を行うご家庭向けのハウスクリーニング業に、除菌・消毒業として石川県・富山県を対象として事業を展開しています。 防汚・防菌・防臭・抗ウイルス対策に各種、コーティングを取り扱っていますお気軽にお問合せ下さいませ。

経歴・資格

合同会社ハンドリングワークスは、もともとは手研磨の会社です。 機械を使用せずに手作業で研磨をおこなっていましたので、磨き上げることには自信を持って提供できます。 ミクロ単位のきめ細かい手捌きでハウスクリーニングに対応いたしますので、汚れに関して何かお困りでしたら、合同会社ハンドリングワークスにお任せください。 食品宅配サービスを行っている工場などのエアコン1日で複数台清掃実績あり。 酸焼けしたホーローパネルの修復

事例

まだ事例がありません