一言PR

「理想の姿」をボクシングを通して実現しましょう!!

企業情報・自己紹介

■自己紹介 現役時代、1ヶ月で9kg減量(62kg→53.5kg)を行っていた、音楽大学出身の元プロボクサーです。 ■レッスン内容 ※インスタで動画を挙げているので、ご覧いただくとよりわかりやすいかと思います。 →インスタアカウント:@tsukudayoshihiro ボクシングの練習を通じて「痩せる」「筋肉をつけたい」「運動不足の解消」といった悩みを解決させていただき、お客様の望む姿を実現させていただきます。 トレーニング内容に関してですが、ボクシングは3分動いて1分休むというルールなので、このボクシングルールに準じて行っていきます。 ・ウェイトロープ(重めの縄跳び)を用いての縄跳びトレーニング ・ボクシングの構えのレクチャー ・ボクシングのミット打ち これらのバリエーションでトレーニングを1時間しっかり行なっていきます。 ■提供できる効果 体重を減らすことができます。 過度な食事制限等は一切行わず、痩せたいというお客様にボクシングを通じたトレーニングと食事管理サービスを実施しています。 3か月で3kg痩せたいという28歳の女性のお客様が受講してくださいましたが、1ヶ月で3kgのダイエットに成功しました。 4/18日時点の体重50、8kg→5/7日時点47、9kg ■連絡先 LINEID:@723bisry ■Q&A Q:予約はどのようにすればいいですか? A:インスタかLINEにてご連絡いただきたく存じます。そちらで予約希望の旨お伝えいただければと思います。 予約の際に、下記に記載してる場所の中でご希望場所と日時とレッスン形態(マンツーマンorクラス)をご教示ください。 Q:場所はどこでやってますか? A:レンタルスペースを借りて行います。 秋葉原、西日暮里、鶯谷、池袋、新宿、渋谷などで行っておりますので、ご都合の良い場所をご選択ください。 Q:料金はいくらですか? A:マンツーマン5000円、クラスレッスン1名3500円となっております。クラスレッスンはご友人とご参加いただくクラスとなっておりますので、ご友人と僕の3名でトレーニングを行います。 Q:無料体験はありますか? A:無料体験は実施しておりません。月額払いなどではなく、トレーニングをしたい日に予約いただくという都度払い方式ですので、無料体験は実施しておりません。

経歴・資格

2013年武蔵野音楽大学音楽環境運営学科入学後半年後プロボクサーになります。その後62kgから53.5kgへ1ヶ月で9kg落とす減量を経験。 現在自身の経験を活かし「痩せたい」「筋肉をつけたい」等理想の自分を目指す人を応援するべく、HIT&FITダレボクを設立し、知る人ぞ知るパーソナルトレーナーを行なっております。 実際に受講いただいたお客様で1か月で3kg減の成功事例もございます。

お仕事で心がけていること

お仕事で心がけていること ダイエットしたいというお客様には食事管理サービスも実施しております。 最終的に自分で常に体重コントロールができる状態になってもらえるようにアドバイス、サポートをさせていただきます。 また、トレーニングに関しては、 「なぜこの練習を取り入れているのか」を具体的に説明しながらトレーニングを行なう事を心がけています。 自分がやっている練習や筋トレの「背景」を知ることは絶大な効果を得られることに繋がります。理想の姿を実現していただくために、しっかりトレーニングの「背景」をお伝えします。

事例

まだ事例がありません