合同会社 エフケー企画
7時間以内

合同会社 エフケー企画

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証
https://www.fkkikaku.com

埼玉県和光市新倉

対応可能エリア:

事例掲載
2
https://www.fkkikaku.com

埼玉県和光市新倉

対応可能エリア:


一言PR

「お客様ファースト」優しさでは誰にも負けません。

企業情報・自己紹介

窓フィルム施工のプロです。お客様から直接仕事を請負ますので、余計な経費がかかりません。  フィルムは用途によって様々なものが用意されています。  冬ならば窓からの寒気によって寒くなるのを、「断熱フィルム」を貼れば、それが緩和されます。暖かくなります。  夏ならば、「遮熱フィルム」を貼れば、熱が遮られて暑さが緩和されます。涼しくなります。  災害による窓ガラスの割れの飛散でけがするのを防ぐためには、「飛散防止フィルム」を貼れば防げます。  紫外線が気になる方は、UVカットフィルムを貼れば紫外線を99%カットしてくれます。  空き巣の対策としては「防犯フィルム」です。「防犯フィルム」を貼れば、5分間は窓ガラスは破れません。この5分間で空き巣は諦めます。  その他、装飾用、目隠し用とあります。  ℤhitomoのお客様だけに用意している特別価格のフィルムもあります。  先ずは、お気軽にご相談ください。  よろしくお願いいたします。

経歴・資格

(株)ECOPの施工販売店ですので安心してください。まだまだ経験は浅いですが、プロの誇りはあります。よろしくお願いいたします。

お仕事で心がけていること

少しでも、お客様のためになること、お客様に喜ばれることが何よりの幸せです。  この仕事は、私にピッタリと思い始めました。  お話することも好きです。もちろん、お客様のご要望に応じます。  お客様の身になって仕事をすること、お客様に満足していただくことをモットーとしています。  よろしくお願いします。

合同会社 エフケー企画さんの事例

目隠しのフィルムの施工
窓の目隠しをしたいとのことでしたので、ミラータイプのフィルムを大きな窓に貼りました。
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
リビングの窓
施工期間
4時間
施工費用
48,500円
地域
東京都八王子市
ミラーフィルム施工でプライバシーを確保
目隠しのためフィルムを貼りたいと連絡いただき、縦2m弱、横1.5mの窓3面に施工を行いました。ミラータイプを希望だったため、事前に2種類のサンプルをお送りし、比べていただいてからフィルムを決めていただきました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
リビングの窓
施工期間
4時間
施工費用
48,400円
地域
東京都八王子市