KSR
29時間以内

KSR

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都足立区舎人

対応可能エリア:

採用実績
8

東京都足立区舎人

対応可能エリア:


一言PR

水道トラブル全般、即日駆けつけ致します。

企業情報・自己紹介

初めまして。 東京都、千葉県、埼玉県を中心に業務活動に励んでおります、KSRです。 24時間365日お客様からご相談を承っております。 戸建て、飲食店店舗からの高圧洗浄やトイレ、キッチン、浴室などの水漏れ、詰まり、給排水の漏れによる補修及び交換対応など。 作業内容としては特別な設置や加工でなければ30分〜1時間程度お時間頂ければ大体完了します。 また、平日の夜や土日祝日のご依頼も対応可能です。 柔軟に対応いたします。 親切・丁寧なサービスでお客様に信頼して頂く事を常に心がけ、感染防止対策も心掛け、満足頂けるサービスのご提供をお約束いたします。 実績と知識、サービス精神でお客様に寄り添い水 のトラブルを解決いたしますのでご安心ください。よろしくお願いいたします。

経歴・資格

実務経験20年による迅速、丁寧な作業を心掛けています。 24時間365日お客様からご相談を承っております。 作業内容としては30分〜1時間程度お時間頂ければ大体の作業は完了します。 また、平日の夜や土日祝日のご依頼も対応可能です。柔軟に対応いたします。 親切・丁寧なサービスでお客様に信頼して頂く事を常に心がけ、満足いただけるサービスのご提供をお約束いたします。 実績と知識、サービス精神でお客様に寄り添い水 のトラブルを解決いたしますのでご安心ください。よろしくお願いいたします。

お仕事で心がけていること

さまざまな施工に対応する事。 人々が生活する上で、水道設備は必要不可欠です。 しかし日常的に水道設備を使う中で、トラブルが発生するケースも少なくありません。 そのため弊社では幅広い施工に対応するよう努めております。 蛇口の水がとまらない問題や、排水口のつまり、床が水浸しになったなどの問題にも対応しております。 また温水洗浄便座の故障などに伴うトイレの修理や交換なども手がけております。 2.点検まで抜かりなく行うこと 水道設備工事では、確実な施工が求められます。 細部まで正確性を追求することが重要であり、弊社でも抜かりなく作業を進めています。 作業後の点検まできちんと行うことで、不備のない完璧な施工を実現できるよう努めております。 3.常に配慮を欠かさないこと 水道設備工事では、お客さまの住まいを対象に作業を行います。 自社のオフィスなどとは全く状況が異なるため、謙虚な姿勢で臨むことが大事です。 お客さまの住まいで作業をするという謙虚さを持ち、コロナウィルス感染防止対策などの配慮を徹底するよう努めております。