屋根・外壁リフォーム専門の家丸
3日以内

屋根・外壁リフォーム専門の家丸

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://iemaru119.com/

千葉県松戸市三矢小台

対応可能エリア:

http://iemaru119.com/

千葉県松戸市三矢小台

対応可能エリア:


一言PR

お客様満足度94.8%の自信でご提案します!

企業情報・自己紹介

こんにちは!家丸です! ご覧いただきありがとうございます。 弊社では松戸市を中心に屋根、外壁のリフォームを行っております。 地域に根差した屋根・外壁専門店として迅速かつ的確に、アフターメンテナンスなども含めてお客様のお求めにお応えできることが強みです。 高額な屋根外壁リフォームですので、お客様がご理解納得できるまで丁寧にご説明し、安心して任せていただけるように心がけています。 ドローンを活用して安心、安全な調査を実施しており、普段確認が難しい場所の調査も可能です。 無料で調査できますのでご自宅の損傷や劣化が気になる方はまずご相談ください。 また、例年訪れる台風などによる自然災害によって損傷してしまった家屋の保険申請のサポートも行っております。 保険利用によりリフォーム費用がゼロ円で行えるケースが多くあり、数多くの保険申請サポートの経験の中であらゆるご提案が可能です。 リフォームを実施する前にまずは被災調査を弊社にご依頼ください。 お客様のご満足のいくご提案が出来ることを確信しております。 お会いできることを楽しみにお待ちしています!

経歴・資格

・プロならではの専門知識と保険申請サポートの豊富な経験であらゆるご提案が可能です! ・施工の事前調査・点検はドローンを使用して無料でご自宅の状態を安心・安全な状態でチェックします! ・外壁診断士の資格を保有しております。外壁に関してご心配があればお任せください!

お仕事で心がけていること

お客さまにご安心いただけるよう、工事の内容やお見積りの詳細など、丁寧にご説明いたします!

事例

まだ事例がありません