神田 悠登

神田 悠登

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県川崎市 高津区

対応可能エリア:

神奈川県川崎市 高津区

対応可能エリア:


一言PR

お客様の目標に合わせた内容を必ず提供します!

企業情報・自己紹介

こんにちは! パーソナルトレーナの神田と申します! この度は閲覧頂き誠に有難う御座います! トレーニング初心者、経験者問わずお待ちしております! 去年の7月よりパーソナルトレーナとしてフリーランスになり 約半年で150人以上のお客様に1200を超えるセッションを受けて頂きました。 多くのことを経験し、お客様の目的、目標に沿ったトレーニングを 必ず提供させていただきます! 下記詳細となります。 ※オンラインのみとさせて頂きます。

経歴・資格

学生時代のうちに資格を取り約四年パーソナルトレーナとして活動しています。 【取得資格】 ●NSCA-CSCS 【活動歴】 学生時代の3年間 大手スポーツクラブにてパーソナルトレーナー 去年の7月より 東京都内のパーソナルジムにて活動 半年で150人以上のお客様に対し1200以上のセッション経験あり (年齢も幅広く、食事指導の経験もあり)

お仕事で心がけていること

お客様とのコミュケーションを大切にしています。 日々の身体の調子や、目標目的が変わっていないか。 必ず確認するようにしています( ^ω^ )

事例

まだ事例がありません