一言PR

おうちの困り事、色々な相談に対応していきます。

企業情報・自己紹介

■害虫・害鳥・害獣駆除はお任せください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 蜂やシロアリ、その他の害虫駆除から、鳩やコウモリをはじめとする害鳥、害獣の駆除や防除の対応、今、心配なコロナ消毒その他のお困り事も対応していきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■外壁塗装もお任せください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 外壁塗装や屋根工事といった、リフォームや修繕工事も行なっています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以前、害虫や害獣の駆除屋さんの対応出来ない案件やトラブル案件や問題案件を、駆除屋さんから依頼がありまして対応を行っていました。駆除屋さんも様々でちゃんと対応を行なっているところもあれば、こちらでは書く事も出来ない様なところも実際にはあります。でも、皆様は実際駆除屋さんに来ていただいて、対応をしてもらわないとわからない事が多いです。 ですので、自分は、まずは状況を理解してご説明をして、御納得がいくまでお話しをして、対応お行っていきます。

経歴・資格

シロアリ防除施工、鳩ネット設置、外壁塗装、屋根葺替えやカバー工法、蜂駆除、コウモリの防除、コロナ消毒、その他、害虫駆除、害獣駆除、外構工事、内装工事

お仕事で心がけていること

皆様の住んでいらっしゃるお家は、全く同じ家は無いです。ですから、問題が起こった原因や理由といったものは、様々なものがあり、それを理解し、お客様と話し合いご納得して頂き対応していく事を心がけています。 私と致しましては、多岐にわたる対応を、一つ一つおさめていく事、そしてそれを喜んで頂ける事が自分の楽しみです。

事例

まだ事例がありません