白田 直也(しらた なおや)

白田 直也(しらた なおや)

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

兵庫県淡路市志筑

対応可能エリア:

採用実績
6

兵庫県淡路市志筑

対応可能エリア:


一言PR

ギター初心者から、いつか人前で歌ってみたい方まで

企業情報・自己紹介

ギターレッスン はじめまして!ギター講師の 白田直也(しらたなおや)です! 僕は、神奈川県横須賀市出身で、 高校の時にアコースティックギターを始め、その魅力に取りつかれて 以来20年経った今でもギターがたのしくて、音楽が好きで幸せな想いをしています。 皆さんにもそんな思いを感じてもらえるきっかけになれば幸いです(^ ^) レッスンは易しいオンラインレッスンを心がけてます。 初心者、趣味で始めたい方から、いつか人前で歌ってみたい!と思われる方まで、優しくサポートします。音楽に詳しくなくても、歌や音楽が好きな人であればどうぞいらしてください(^^) ご自身が好きな曲を弾けるようにサポートしたいと思いますので、 ぜひ遠慮なく、好きなアーティストなど教えていただけたら幸いです。 【対象者】 初心者、趣味で始めたい方〜いつか人前で歌ってみたい人まで! 未経験でも、歌が好き、音楽が好き、いつか人前でも演奏してみたいという気持ちが本気な人なら誰でもいらしてください^^ 【費用】 ¥1,000/40分 支払い方法: お振込みのみでお願いしています。 【接続方法】 ZOOMを使って行います。 (対面リアルのレッスンは行っていません。) 【プロフィール】 白田直也(しらたなおや) ギター歴20年。15歳からギターを始めてすぐに路上ライブをしました。その後自分で曲を作ったり、呼ばれたライブに出演するようになり、夢のような経験をたくさんしました。私は独学で、楽譜も読めませんし、音楽教室にも通ったことがありません。なので、あなたにもできる!と心から断言できます(^^) 実績: 2018年から独立してプロのシンガーソングライターとして活動。2022年ロハスフェスタ大阪万博公園出演。その他、全国をワンマンツアーで回り、グレートインディーズデイのピックアップアーティストや、各種イベントにもゲスト出演。 【レッスンの方針】 その人に合ったペース、方法、曲で行います。フランクな空気で進めていきますのでご安心ください^_^ 【ひとこと】 音楽の経験が全くない方でも、お気軽にいらしてください。音楽が好きで、チャレンジしてみたいと思っている方とお会いできるのを楽しみにしています。 【ご注意いただきたいこと】 ・エレキギターのレッスンはしていません。 ・ギターはご自身でご用意ください。

経歴・資格

15歳からギターを始めてギター歴20年。高校時代独学でギターを練習し、作詞作曲をし、路上ライブを始める。2018年から独立してプロのシンガーソングライターとして活動。2022年ロハスフェスタ大阪万博公園出演。その他、全国をワンマンツアーで回り、グレートインディーズデイのピックアップアーティストや、各種イベントにもゲスト出演。

お仕事で心がけていること

どんな人にもある個性を最大限活かして成功させること。

事例

まだ事例がありません