1. ゼヒトモ
  2. 習い事
  3. トレーニング
  4. ズンバレッスン
  5. 千葉県
  6. 松戸市
  7. 【松戸・馬橋】ズンバサークル『ZUMBAと田澤』

一言PR

松戸市馬橋を中心に活動するズンバ サークルです。

企業情報・自己紹介

ズンバ サークル『ZUMBAと田澤』は2020年4月に立ち上げたサークルです! フワーッと地元でレッスンしたいなーという思いを形にしてみました。 多くの方にフィットネスの輪が拡がるといいなぁ、、と思っています! ZUMBAとは、多くのスポーツクラブで導入されているダンスワークアウトプログラム! 世界中の音楽に合わせて、インストラクターの動きを真似しながら50分間踊ります! 私のクラスでは、中学生から私のおばあちゃんと同世代の方まで、老若男女問わず一緒に楽しんでいます! ダンスが初めてでも大丈夫。とりあえず私の大好きな音楽に合わせて、一緒に汗をかいてみませんか? 皆様とお会いできることを楽しみにしております。

経歴・資格

大学在学中にインストラクターの資格を取得、大手フィットネスクラブで毎月100本近いレッスンを担当しています。 35キロ近いダイエットの経験を活かして、パーソナルトレーナーのセッションも担当しながら、日々運動の楽しさを皆様にお届けしております! 【指導カテゴリ】 エアロ・ステップ・ピラティス・ペルビックストレッチ・バレトン・シルクサスペンション・アクアビクス・ポールストレッチ・ウェーブリングストレッチ・バーチャルボクシング